2008年03月14日

3周年イベント

最近ちょっとだけまじめに更新リュシ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
それはそうとして

皆さん3周年イベントやってます?
ってかむしろあれってどうよ??

僕はもちろんやってません
てか最初のモンキークエ意味不明です
さらにオルゴール200個なんで猿に献上しなきゃいけないんですかww
あのクエをやることによってオルゴール120個だったかな〜損するそうです。
まぁぶっちゃけ、やらなくてもそこらに埋まってるオルゴールを開けるだけでも交換アイテム出るようなので、イベントクエやる必要一切ないです
なので、僕は一切やってません。(モンキーはね

とりあえずファリスで300ほど掘ったのあけて
あけた中から楽器のクエを3キャラ分
楽器のクエ3キャラ分で120×3=360個もらえます

つまりオルゴール掘った分300個と楽器クエの360個のオルゴール
この660個をあけた結果
3周年スキルと見た目装備一式は手に入りました

以外とあっさり
でも、今回の目玉?のベストを手に入れるため、またもそもそ掘りますか(´・ω・`)
まぁ、堀好きだからいいけどww


堀といえば、最近よく掘ったものを売ってるんですが
本日は15mの収入
恐竜卵…相場を知らずに3mで売った愚か者です(´Д⊂グスン
@からデューちゃんに聞いて相場が5・6mであることが判明orz
ひょっとしたら倍で売れたかも知れない罠orz
あ〜〜〜〜〜もったいねぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ、やってしまったものは仕方ないか(´・ω・`)


そそ、今日なっちゃんに会いました(*/∇\*)
なっちゃんと会うのは超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
暇だった僕に永遠と付き合ってお話してくれてました♪
なっちゃ〜ん
又いっぱいお話しようね播(≧▽≦*)


そいや、最近友達になった子がいるんですが…
うん
やっぱりというかなんと言うか…
また中身♂だと思われてたy

いぁ、別にいいんだけどさ
逆にそれを楽しんでる僕もいるし♪
でも、ばらした@にありえんって言われるとなぁw
面白すぎるwww(ぇ
いや〜うん、自分で凄いね
posted by リュシフェ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今日夜久しぶりにリュシで入ったら、デューちゃんがいて
ファリスで入りなおして1:1してたんだけど・・・
急に1:1のシステム障害とか出て強制終了させられて・・・
でもって、それからTS入れなくなった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でもって、パパがいたのでパパにも試してもらうことに
あ、僕のTSパパねb

結果パパもダメとのこと
つまり・・・
またかG暮れ( ゚Д゚)ゴルァ!!
しっかり仕事せ〜やぁ!!

そろそろ3年で大分慣れたけど
あんまり新しい人までこんなのに慣らすなよ〜
posted by リュシフェ at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

暖かくなってきましたこんにちは

いや〜最近やっと暖かくなってきましたね
そろそろ皆生活の分岐に来てる人も多い今日この頃
TSのメンバーも入れ替わりが増えてきてますね〜

久しぶりに帰ってきてる人も(*/∇\*)
気づいたら居なくなった人も(´・ω・`)

で、最近なんですが…

!Σ( ̄口 ̄;;
師匠プチ復活中キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

というわけで、久しぶりに師匠に会いに行ってきました播(≧▽≦*)

師匠と1.JPG

相変わらず師匠の沼帽子は素敵でした(*ノωノ)
でもって、やっぱり師匠は龍が素敵です(/ω\) ハジカシー

が!しか〜し
ちょっと前に友人からもらった見た目装備をちょとばかし、師匠に着けて貰うことに…

師匠と2.JPG

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

…このうえなく怪しい…( *´艸`)クスッ♪
師匠が自分で言ってたとおり、今の師匠にあの装備は怪しい…w

でも、よく似合ってるように見えるのは僕だけでしょうか…?w

あまりにも似合ってるので、そのままそうちゃんのところに師匠と一緒に突撃!!!

師匠と3.JPG

余りにも師匠が怪しすぎて珍しく、そうちゃんが逃げ惑ってますww
いや〜珍しいものを見たw

でもって、師匠にこの前掘ったsl3のシルクハットを贈呈♪
師匠大切に使ってね♪

あ〜もう師匠大好き播(≧▽≦*)

まぁ、それはおいて置いてU・ω・)ノポイッ

最近あんまり会わなかった友人にも会いましたよ〜
メモとかは相変わらず送ってたんですけど、会ったのは超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
なので、ちょっと頭を真似してみましたb
でもって、余りにも可愛いので、花で囲ってSS(σ・∀・)σゲッツ!!
ヴィレその装備よく似合うぜ播(≧▽≦*)

ヴィレと花.JPG

posted by リュシフェ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

というわけで、かなり更新サボってたリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
いぁだってねぇ
毎日毎日そんなに書くことないわ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

・・・
・・・・・・

嘘デスゴメンナサイ

書けることは結構ありました

ただ、最近夜眠いがために
落ちると12時過ぎているがために

そのまま寝てました(*ノωノ) イヤン

だって12時過ぎると眠たくなるんだもん(*´・д)(д・`*)ネー

とまぁ、うん
つまるところ
毎日更新記録を見てくれた人がいたようなので

(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ、気にせず最近あったことをばーんっとぉ!書きましょw


最近よくあること
それは、友達の転職播(≧▽≦*)
ここ1ヶ月で3人の転職を見守りましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

一番最初だったのは、ギルメンのふうかちゃん、2人目は友達の朔ちゃん、3人目はこれまたギルメンの少年

かわいいふうかちゃん

いや〜ギルメンの念願だったふうかちゃんの転職がついになりました\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これで又可愛い姿になったねぇ
今度ヘアカラーだかプロカラーだかプレゼントするから、好きなの言ってねるんるん

ふうかちゃんの転職1.JPG

ふうかちゃん転職2.JPG

かわいい2人目の朔ちゃんは〜
 もう大分会ってなかったんだよね〜
 1年ぶり?位にあったら、丁度おニューの狐さんの転職だった
 ので、一緒にお祝いさせてもらったw

朔ちゃん転職1.JPG

朔ちゃん転職2.JPG

かわいい3匹・・・げふn
 3人目はギルメンの少年
 最近2年ぶり?にTSに復帰中(*`・ω・´)ゞデシ
 ま、転職\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

少年転職1.JPG

少年転職2.JPG




とまぁ、3人もの友人の転職を見守った僕ですが・・・
僕もついに・・・あ、リュシね
リュシもついにLv160 TM168 になりましたよ〜
160歳・・・なんと感慨深いことか

そそ、TSもついに3周年迎えましたね
僕自身は今年の5月25日でどうやら3周年の模様(笑
しっかりGからの登録完了メールが残ってました( *´艸`)クスッ♪

祝!3周年.JPG

そいや、最近アクアにもあったねぇ
相変わらず可愛い妹ウサでしたよ〜

アクアと.JPG

あんまりお話できなかったけど、今度又ゆ〜っくりお話できるといいねw



で、これが最近一番驚いたこと


少年が2人いた(ぁ

少年ってのは、うちのギルドのニ−ブル少年のことです
今現在の称号は「愛しのバカ少年」(。・m・)クスクス

実は最近ギルド倉庫用に新しい龍君を作ったんですが・・・
うん、少年が10時ごろインすると聞いていたもので、「/is」で調べながら遊んでたわけですね。
そしたら日鯖で見事「ニーブル」でヒット!
NEWキャラだし・・・これは遊ばねば!!
と、変な正義感(ぇ を総動員させて、遊びに掛かりました。

「オレオレ」
「オレなんだけど〜」

っていうあれです

でも(°д°;;) ナント!
・・・その人、名前は少年と同じだったんだけど、実は別人だったんですorz
も〜穴があったら入りたかった!!
それくらい恐縮(´・ω・`)
でも、そのニーブルさん
とっても好青年
笑って許してくれて、さらに何かの縁ですから〜^^
と、にこやかに!
いや〜素敵な青年だ
さらに、金鯖に少年がいることを確認して、ニーブルさんと2人で金鯖へ・・・
正直最初は名前、何処が違ってるか全然分かりませんでしたww
皆さんも見比べてみてください

双子のニーブル1.JPG

さぁ、まずは名前なしで
これでどっちがどっちか分かりますか?w
・・・まぁ、分からないのが普通だけどww

でもって次

双子のニーブル2.JPG

はい、こっちがニーブルさんです
ちゃんとしたギルドのマスターさんでしたw
大迷惑をおかけしたにもかかわらずとっても面白くて良い人♪
思わずいろんなものを迷惑なほど大量にあげちゃいましたw

でもって

双子のニーブル3.JPG

こっちがうちのギルドのニーブル少年


さて、名前の違いがわかったでしょうか?

ニーブル さん と
ニ−ブル 少年 の差です(´Д⊂グスン

でもま〜このニーブルさんとの出会いはとってもデスティニー

何でかって言うと・・・
次はこのニーブルさん
2年前に少年と会ったことがあったそうです!!

それ以来ニーブルさんはしばらくTSに入ってなかったそうです
少年も大体2年くらい休止してました

ニーブルさんも少年も復帰したのは最近・・・らしい?w

そんな時に

僕はニーブルさんを少年と間違えて話しかけて

少年とニーブルさんを合わせたら実は知り合いで

今度はちゃんと友録(σ・∀・)σゲッツ!!

これって運命じゃありません?w
え?
誇張しすぎ?
キノセイです
運命なのです!
というわけでニーブルさんこれから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
posted by リュシフェ at 21:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

