2008年08月21日

携帯からの更新

このseesaaブログ使い出してから初の携帯更新でつ
いや〜やっぱりトリスタから落ちた後だと眠たくて更新してられません(笑)
なので、今回はSSは無しです><
いぁ、本当は載せたいんですよ?
ってか、今度載せるので今日は勘弁…

えっと、昨日は取りあえずイベクエを終わらすべく、パパにアイテム受け渡しを手伝ってもらってましたb
いつもありがとうパパウィンク
クエアイテムを晩餐会に渡して、次にフェリアに渡したとろで祭フラグ発生!

暇そうだった(ぇ?)フェリア所属ギルドのみんなを拉致…もとい緊急召集♪
僕はというとスノヒルまで遠征して「アヒルさんヘルム」を大量購入(笑)

これで分かる人はわかるかな

そのまま、最初はブルーミングに集合して、赤猫だけじゃ人数が微妙だったので、メインギルド悪魔も呼んで、装備完了!

んで乗り込みましたパラダイス!!!

始めましょう宴を(笑)

ザ・アヒル祭!!!!

つまりはそういうわけです(笑)

ちなみに始めたときは赤猫と悪魔で6、7人位だったんですが、途中参加や、拉致…じゃなくて、お誘いした人達で全部で30人くらいになりました♪

急遽こんなアホなことやりだしても、沢山の人が遊んでくれる
沢山の人が参加してくれる

やっぱりこんなトリスタはいいですね

だからやめられない(笑)
マスターとは…
マスターであるが故に行動が制限されるわけではない
しかし、マスターである以上最低限の責任は発生する

僕がマスターになった時に最低限自分に課したこと
・入れる日は必ず入る
・みんなの意見を聞く
・最後の1人になるまで残る

これくらい

もちろん、いろいろな考えがあると思うけど、僕はこれがギルメンに対する最低限のマナーだと思う

例えゲームの中でも、相手は実際にいる人なのだから…

posted by リュシフェ at 11:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュシフェが制限するの?
Posted by BlogPetのリィ at 2008年08月21日 13:12
ひひひひ久し振りぃっ!
前に所属してたギルドはリュシ様の忠告の通り、脱退しましたっ。そして最近はTSにINでいいない日々ですっ><
ううっ、リュシsに会いたいよぅ・・・・。アヒル行きたかったよぅ・・・・。
今月だけ少しちょくちょくINしてきますっ。会えるといいなぁ☆

じゃ、ちょっと怪我してきます・・・(晩御飯つくり
Posted by 朔 at 2008年08月21日 18:44
朔っ!!!
超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
最近見ないからどうしたかと思ったよ〜
でも残念だったねぇ・・・朔はあぁいうバカイベント好きっぽいしwww
てかギルド抜けたかぁ
忠告ってか、ん〜・・・朔あこにいて楽しそうじゃなかったからそれでいいのかな?
朔が後悔してないならそれでいいよw
僕も朔に会いたいから、また戻っておいで〜w
Posted by リュシ at 2008年08月21日 20:51
そう!バカイベントに私がいなくて何がバカイベント・・・って何をイワセル。
後悔はしてないっすョっw
おうっ、なるべくINしてるから会いたいな〜www
リュシ金鯖だったっけ??張り込もうかな・・・
Posted by 朔 at 2008年08月22日 12:49
えw
僕基本、日鯖だけど(笑)
最近は夜しかいないよん8時〜11時頃までだな
リュシかファリスでいるよん♪
Posted by リュシ at 2008年08月23日 09:22
あれ、そだっけ(忘
ほうほう、じゃあそれを目安にINしようかしら・・・
会えるといいねぇb
Posted by 朔 at 2008年08月24日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。