2008年09月03日

諸事情により

んと、大体2・3週間の間TSのイン率が落ちるかと思います
理由は・・・

うん
知ってる人は知ってると思うけど僕は柄にもなく書道なんてものをやってるんですが、そろそろ大きい展覧会があるんですね

ここ数ヶ月・・・
先生に反旗をひるがえ・・・じゃなくて反抗期をしててしばらく言ってなかったせいで、そろそrいかないとヤバイ状態ww

なので、夜は書道にいってることが多いかと思いますww
なのでひょっとしたらあんまりいないかもです




話題は変わり
昨日赤猫のライを引き連れて辻リカの旅に少しだけ言ってきまました♪
僕わりtこれすきなんですよね〜
興味ある人は一緒にいきましょうね〜
posted by リュシフェ at 20:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいいいいいいいいいいい行きたいっ!!
結局八月中にリュシに会えなかったよぅorz
Posted by 朔 at 2008年09月04日 00:51
二連投になってたらごめん><
いいいいいいい行きたいっ!!
うう、さらに会えなくなっちゃうの・・・・??
さみしい・・・・orz
Posted by 朔 at 2008年09月04日 00:59
いぁ・・・w
全く入らないというわけじゃないからww
そこまで気にしちゃダメ(*´・д)(д・`*)ネー
でも、朔には会いたいよ〜w
Posted by リュシ at 2008年09月04日 20:26
ぶっちゃけ私がまったくはいれなくなってrげふんげふん。
何度も書き込んでると邪魔そうなので早くTSで会えるように頑張るよ・・(・w;)ノシ
Posted by 朔 at 2008年09月08日 13:42
いやいやww
そんな変な遠慮いらないし(*´・д)(д・`*)ネー
どんどn書き込みしちゃって播(≧▽≦*)
Posted by リュシ at 2008年09月11日 21:14
あっ、ありがとぅっ(ノ_<。)
会えるまで書き込むよb(マテ
てか、私もしかしてまだ借りてる装備返してなくないかい??w
Posted by 朔 at 2008年09月14日 00:08
大変だのぅ(´・ω・`) まぁインした時に会えるのを楽しみにしてる!!!
Posted by めしあん at 2008年09月15日 17:34
報告♪
MYブログを持ちましたよーb
Posted by ウェイグ at 2008年10月10日 05:37
メシアン>
ダルメシアンか可愛いぞ

ウェイ>
そういう時はURL描いておけww
Posted by リュシ at 2008年10月16日 23:15
俺の名前クリックだwww
そしたらいけるぇw
Posted by ウェイグ at 2008年10月20日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

