2008年10月20日

つ・・・ついに!!

皆さんサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
リュシ(*`・ω・´)ゞデシ

最近あんまり・・・最近ってか、ここしばらく単発な更新しかしてない僕だけど・・・♪ 
まぁ、そんなのはおいて置いてっと

ついに

ついに!

メイン垢のリュシが・・・

リュシフェ(龍)が170歳になりました播(≧▽≦*)

初のメイン垢170台キャラですよw

170sai.JPG

ギルメンの皆様、赤猫の皆様にはLv上げにとっても助けていただいたのです
なので°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
すっごくうれしかったです!

特にモチベを上げてくれた師匠にパパ!
でもってLv上げを助けてくれた赤猫の皆!

本当に大感謝です♪
赤猫の皆はLvUP時見守ってくれたしねw

あ〜なんかこれでしばらくまたLv上げほうきするかもww

でもいいもんだねw仲間てw


posted by リュシフェ at 19:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝ってなに?
Posted by BlogPetのリィ at 2008年10月21日 13:34
・・・リィ・・・感謝ってなぁにってあんた・・・
どこで育て方間違えたんだろう・・・
Posted by リュシ at 2008年10月21日 22:25
あ、私丁度違うフィールドにいる・・・w
Posted by マイカリア at 2008年10月26日 22:17
そりゃリュシの育て方が・・・げふんげふん。
んーφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
http://weigu-k.seesaa.net/
Posted by ウェイグ at 2008年10月28日 10:22
初めてブログなるものに書き込みしたかも・・・w
書道の展覧会はもぅ無事終わったんかなぁ?(‘▽‘)
しかし・・・何書けばいいのやら・・・orz
Posted by ライ at 2008年10月28日 16:44
↑のライ姐のコメントが、
可愛すぎると思ったのは
私だけでしょうかね〜w

Posted by マイカリア at 2008年11月07日 22:48
まいしゃ>
あれwそうなのか
残念(´・ω・`)
赤猫みんなのあったらよかったんだけどね
今度ねw

ウェイ>
僕の育て方がなんだって?w
僕はまた〜り派なんだよww
遅くて結構w
また〜り行きます(*`・ω・´)ゞデシ

ライ>
ライ・・・w
書くことないのか?w
ってかもっと書き込み希望!
展覧会は日展だったらしいww
え?結果?
それは見事に落選さっ播(≧▽≦*)
Posted by リュシ at 2008年11月07日 22:50
|ω・)コソコソ

ばんちゃノ




|=3
Posted by ウルク at 2008年11月07日 23:52
・・・・・・・・・大掃除が終わらんーッ! >△<







Posted by ライ at 2008年12月17日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

