2008年11月07日

リンク

本日リンク2件追加〜♪

まずはっと

紅いきつねのとりっくすた〜


こちらは、僕がお世話になっているもう1つのギルド赤猫の副マスさんが始められたTSブログです
とっても可愛い方のブログなので今後がとっても楽しい(ぇ
まいしゃ、リンク貼らせていただきました°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

お次は〜

寒空の下で私は願う・・・

うちのギルメンウェイのブログw
最近ようやく復活気味でブログも始めて、リア友さんをTSに引き込んだ模様b
なのでイン率は上がるでしょう!!!
期待してますよウェイw
かなりおもしろキャラなのでブログもきっと面白くしてくれるでしょう!!!(プレッシャー与えすg

とまぁ
新しいリンク2件も(σ・∀・)σゲッツ!!
これからも皆様よろしくお願いします
posted by リュシフェ at 23:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速リンク貼りました〜♪

頑張って続けていこうと思うので、
これからも、よろ〜です♪
Posted by マイカリア at 2008年11月07日 23:24
おうおうw
そっちも貼っていただけましたか♪
お互い頑張ろうね播(≧▽≦*)
Posted by リュシ at 2008年11月08日 00:24
ふぉぉw
なんこったいびっくりだy(ry
リンクにしてくれたのはうれしいが、ウチが自分のブログにリュシのリンクをつける、とゆーやり方がわかんね(’A
わかりしだいのせまふw
Posted by ウェイグ at 2008年11月09日 23:44
ウェイ>
シーさーでしょ?
なら同じはz・・・

デザイン→コンテンツ→お気に入りリンク

かなw
がんばってみんしゃいw
Posted by リュシ at 2008年11月10日 14:13
170装備か… とりあえず170おめれと!!! その調子で麒麟なんか抜いちゃってくだしぁ(`・ω・´) 塔sl3出たらあげるねっ!
Posted by 飯屋 at 2008年11月13日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

