2009年01月09日

゜★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉ♪゛。.:*:・'゜☆

は〜い皆さんリュシです

゜★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉ♪゛。.:*:・'゜☆

最近更新を拒否してたリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
何せ更新する内容がない…わけじゃないですがww

最近SSをまったくといっていいほど撮ることがないので、ね
ほらSSのまったくないブログなんて見てもしかたないでしょ

え?

今日の更新はSSは?

ナイヨ(´,_ゝ`)ぷ

実は先日ギルメンウェイから正月だから更新してると思っていったのに更新してなくてコメントできなかった〜的なツッコミをいただきまして…それまで更新のことなんて遠い記憶のカナタだったもので…w

なので今日ちゃんと更新を!w

報告!
リュシ現在182歳になりました!
ファリスは13…130…?だったかになりました!

ファリスはついに2次転職できるお年頃です♪
TM?
そんなものベースより早くとっくにいってましたy

なので、もうちょっとベースを上げてから試練に入ってきたいと思います…まぁ、AA獅子だから時間はかかるだろうけど(*´・д)(д・`*)ネー
それにハルコンも徴収にいかないとだs

なので今日もリュシは元気にTSやってま〜す♪


ただ。問題は〜
PCちゃんが新しい子になったんですが…
いまいちTSと相性がよくないようなorz
一応ログインはできるんですよ
ただ、入る直前にかならず


Internet Explorerは動作を停止しました

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。


ってでるんですよ。
これってほっといても大丈夫なものなのかなぁ?
すっごい心配
新しいPCなだけあって、壊れると困る
なにより、絶対大丈夫なスペックで買ったものだし、店の人からも太鼓判押されたのにwww

この件について何か知ってる人は連絡ください



皆さん今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
posted by リュシフェ at 17:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜 そして今年もよろしく〜(・∀・) いい調子で上がってるじゃまいか^^ その調子で麒麟を抜かして飯屋も抜かして215にして満月装備しよう!!!
Posted by 飯屋 at 2009年01月10日 12:12
あけおめ〜 そして今年もよろしく〜(・∀・) いい調子で上がってるじゃまいか^^ その調子で麒麟を抜かして飯屋も抜かして215にして満月装備しよう!!!
Posted by 飯屋 at 2009年01月10日 12:13
あー、それ俺もなるよ?w
いつも×で消してるけど。
ログインするときに一瞬止まるから出るのでしょう。
だからメニュー押してキャラチェンジするときはでないでしょ?
そしてこちらでもあけおめよ〜♪
Posted by ウェイグ at 2009年01月10日 15:53
あけおめー><
この間会えたのに盾返し損ねちゃった><
それ私もでるよーw
適当に消しちゃってる(
二次いくか!いくのか!(
転職に立ち会えるといいなぁ☆
Posted by 朔 at 2009年01月11日 22:45
飯屋>
あはは
僕せかされないとアゲナイからがんばってね?w

ウェイ>
お〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
確かにCCんときは出ないw

朔>
あけおめw
盾…忘れてたww
2次のときはぜひおいで〜って
そろそろだけd
Posted by リュシ at 2009年01月12日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。