2009年01月12日

凹み中

こんにちはリュシです

リュシが183歳になりました・・・ような気ガスル

ファリスはというと・・・137歳
現在試練に挑んでいます

うn

リヴァ様無理!!!
凹むよ
残りラスト1匹体力半分で時間アウトなんてさ

ラナと麒麟とブレに装備借りてこれだもn(´Д⊂グスン
大体非課金のAA獅子に試練はつらすぎるってんだww
攻撃スキルなんてAAとATだけだぞww
ぶっちゃけAA400 AT300くらいしかダメいかないのに・・・w

あ〜悔しい!!
posted by リュシフェ at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
非課金じゃ辛いよなぁ^^; それかいっそのこと攻撃装備にして殴って終わらせるとk( まぁしばらく盾は貸してやるからw 頑張ってリバを倒すんだ><
Posted by 飯屋 at 2009年01月13日 03:03
非課金じゃ辛いよなぁ^^; それかいっそのこと攻撃装備にして殴って終わらせるとk( まぁしばらく盾は貸してやるからw 頑張ってリバを倒すんだ><
Posted by 飯屋 at 2009年01月13日 03:04
飯屋>
そそ〜;辛いの
攻撃装備持ってないから_
飯屋が貸してくれるならΣd(・ω・´。)ок!!
ってか最近飯屋の書き込みが必ず二重になってるのはなぜ?w
Posted by リュシ at 2009年01月14日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

