2009年01月15日

ついにこの時がやってきた!

はい!リュシ(*`・ω・´)ゞデシ

ついに・・・ついにこの時がやってきました!!
うちの次男坊、ファリスがついに!!

!2次転職完了!

いや〜がんばった!
何度か自分でチャレンジしたけどリヴァ様だけは倒せないw
たぶん絶対的に火力が足りなかったんだろうけどね
AAで400 ATで300程度のダメ
全然リヴァの体力減らないって話('A`)
なので



まいしゃに投げアイテム合成品集めてもらって
ブレに帽子借りて
ラナに盾借りて
飯屋にノウノウ借りて
師匠に剣もらって・・・w


あれ、自分の装備ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
見たいなばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

まぁ何がともあれファリス無事転職しました播(≧▽≦*)

faris-tensyoku1.jpg

faris-tensyoku2.jpg

faris-tensyoku3.jpg
posted by リュシフェ at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めてφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
いいなぁw
ウチの予備軍も頑張らせて二次させようか・・・w
そん時はお手伝いよろしくでs(ry
Posted by ウェイグ at 2009年01月16日 19:43
ついに倒したか…w おめw 俺のノウノウが役に立ったか知らんが…w 鰤なら合成の時とかLDちょうだいねっ!!w あと二重コメントになってるのは…なんか失敗しましたって出るからまた投稿したら二重になってるみたいなんだy…
Posted by 飯屋 at 2009年01月18日 00:04
ついに倒したか…w おめw 俺のノウノウが役に立ったか知らんが…w 鰤なら合成の時とかLDちょうだいねっ!!w あと二重コメントになってるのは…なんか失敗しましたって出るからまた投稿したら二重になってるみたいなんだy…
Posted by 飯屋 at 2009年01月18日 00:04
リィは、自分チャレンジしないです。
Posted by BlogPetのリィ at 2009年01月20日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

