2009年02月25日

あぁはいったけど

こんにちはリュシ(●・ω・)ゞデシッ!

トリスタは昨日から露店放置…いや〜珍しいことしてるな自分
露店放置なんてほとんどしないのに(*´・д)(д・`*)ネー

前回の日記で散々愚痴ったような覚えがありますが…うん
何となく装備品を捌いてたら少し心境にも変化がありました。
いい意味で、心機一転っていうか、新しい門出みたいな?
そんな気分です
うん
また、気分を変えて新しく始められそうな予感です?d(≧▽≦*)

昨日お話に付き合ってくれたフレの氷夏ちゃんには大感謝です♪

ライにも散々お話に付き合ってもらいました♪
なんだろ、ライってお姉さんみたいなんだよね〜話しやすい!
で、可愛いからズルズル話しちゃう(´・ω・`)
ライいつもありがとね播(≧▽≦*)
ちゃんと心の中で感謝してるよ〜!

そいや、ペットでミンの新しい子がでましたね…正直既出ペットでるより見た目違う子の方がいいをだが、まぁ、そこはGクレクオリティとイウコトカ…
Gクレクオリティといえば、昨日師匠と話してたんだが、ミンBox…特定の即復活場所があるそうです(笑)
僕が掘ってたわけじゃないので場所は知りませんけど、流石はGって感じですねb

それから、最近気付いたこと…というかパラダイスネタなので、最近変わったことなんですが、パラダイスクエ品の発掘場所に変化が見られますので、古株さんはご注意を!
いままでは、マリデザでなら割と何処でも掘れてた発掘品…いまではFごとに掘れる場所が決められているみたいです(´・ω・`)
面倒かも知れませんが、パラクエやる人は発掘場所を探してください…ちなみにデルタは殆どなかったorz

なので、お気をつけて
posted by リュシフェ at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーはーw
パラダイスが変わっていく・・・。
リュシ、どうにかしてくれぃw(ぇ
Posted by ウェイグ at 2009年02月26日 22:50
パラも変わっていくねぇ、寂しい(ノ_・。)
そんな君に僕から一言…僕も人から言われた一言だが、君にも教えよう!
「んじゃ、トリスタを乗っ取ったら?」

相変わらず名言を残してくれるあの方からの言葉でした♪
Posted by リュシ at 2009年02月27日 09:13
リュシがトリスタを管理すればいいと思う(`・ω・´)
Posted by 飯屋 at 2009年03月03日 04:35
久々に遊びにきたよ〜(*´▽`)
リュシの新キャラはどこまで育ったんかなぁ?

私もリュシにはいっぱい感謝しとるよん♪
Posted by ライ at 2009年05月02日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。