2012年05月23日

お久しぶりです。

久しぶりにブログをみたら荒れてたので余計なコメントは削除っと。

というわけで、トリスタフレの皆様お久しぶりです。リュシです!
まだまだトリスタに棲息していますよ〜。

実はリュシですが、今年に入り7年間やってたにも関わらずず〜っとLv200未満だったのが最近モチベアップしたため見事200超えました(/ ̄∀ ̄)/
現在Lv222です。(昨日段階で225)

それもこれも全部師匠とラナのおかげ(*^ω^*)
たぶん見てないと思うけどこの場を借りてお礼申し上げます!です!

最近のモチベアップの理由はフレが増えたりだとか、師匠とラナに飴とむt…じゃなくて、励まされて??頑張ったりとか、塔登ったりとかですね!

塔ですが、昨日師匠に装備借りて、ラナに回避剣作ってもらったり。一人でもそもそ(ボスを除く)65階まで登ったはいいものの…そこで詰んだ
どうしてもそれ以上いけなくなった
もう情けなくて思わず課金しかけたりしてないですよ?今のとこr(凄くしそうではあるけれど)
それも、師匠が来てくれたおかげでなんとか72階まで登ることができました\^o^/
72階のボス…噂に違わず素敵なお姿(´∀`人)
と思っている間に1確されましたけどねー。今度はぜひとも倒れた姿をみたいな!そしてぜひとも白箱から黒箱になってほしいな。…そしたら売り飛ばすのに(ぁ

ちなみにうp段階では師匠に連れて行ってもらって72階ボス倒したの見ました!
ちょっと面白かったw
でもあれですね、72はツンデレというかデレが少ないというか…。
まぁ、師匠いないと倒すどころかダメ与えることもできませんけどねっ


あと、ここ半年くらいで羊とうさが誕生。
問題はAA獅子のファリス。AA獅子なんてもう絶滅危惧種…正直リュシが感知剣もったら電球になるし、いらないっちゃいらないんだよね。でも愛着あるしなー。でも姐御もいいよねー。
な迷い中。

さて、最近ニコ生にはまってますw
もともと風ノ旅ビトとかの生放送見てたくらいだったんですが…最近TSのニコ生やってる人がいてその人の放送が面白くてそのままコミュ加入。
でもって、その主と生放送のリスナーさんとフレ録。
楽しいね〜正直自分も生主やってみたいけど…。やったら最後フレが近寄ってくれなくなるww
なので自重中w

また、たまに更新する予定。
フレまだ覚えてたら見てくれるとうれしいな!
posted by リュシフェ at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
||・ω・*)ノ゙ ご無沙汰してます。
覚えてないかもですが、元サクラダメンバーの一人です。

最近、TSの管理会社が移管するという噂を聞いて懐かしく思い、
昔のTS仲間のブログを転々としていたのですが、
どこもかしこも閉鎖中で寂しく思っていたら、リュシさんのブログですよ!
まだ現役でご活躍されているようで安心しました♪

たまーには、顔出ししたい(特に今週の土日はちょこっとINする予定)
と思うので、お逢いした際はよろしくお願いします!

ではでは、長文駄文失礼しましたーノシ
Posted by 氷夏 at 2012年07月13日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。