2008年03月12日

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今日夜久しぶりにリュシで入ったら、デューちゃんがいて
ファリスで入りなおして1:1してたんだけど・・・
急に1:1のシステム障害とか出て強制終了させられて・・・
でもって、それからTS入れなくなった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でもって、パパがいたのでパパにも試してもらうことに
あ、僕のTSパパねb

結果パパもダメとのこと
つまり・・・
またかG暮れ( ゚Д゚)ゴルァ!!
しっかり仕事せ〜やぁ!!

そろそろ3年で大分慣れたけど
あんまり新しい人までこんなのに慣らすなよ〜
posted by リュシフェ at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか三周年来てからめちゃめちゃ重いと思ったのは俺だけ?? 爺が仕事しないのはいつもの事じゃないか('A`) 最近自分も完全復活っぽいのでまた見かけたら遊ぼうぜぃ!!b
Posted by 救世主ーメシアー at 2008年03月13日 09:11
ん〜重い?
流石に急に鯖落ちしたときは( ゚Д゚)ゴルァ!!と思ったけど、慣れてるしねぇ
め〜ちゃn完全復活言う割りにみてないなぁw
ファリスにも1:1チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
そしたら分かるからw
Posted by リュシ at 2008年03月13日 22:40
それが爺クオリティb
Posted by パパ at 2008年03月14日 02:19
パパからコメ珍しい〜♪
まぁね
それがGのクオ(´Д⊂グスン
Posted by リュシ at 2008年03月14日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

