2008年03月14日

3周年イベント

最近ちょっとだけまじめに更新リュシ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
それはそうとして

皆さん3周年イベントやってます?
ってかむしろあれってどうよ??

僕はもちろんやってません
てか最初のモンキークエ意味不明です
さらにオルゴール200個なんで猿に献上しなきゃいけないんですかww
あのクエをやることによってオルゴール120個だったかな〜損するそうです。
まぁぶっちゃけ、やらなくてもそこらに埋まってるオルゴールを開けるだけでも交換アイテム出るようなので、イベントクエやる必要一切ないです
なので、僕は一切やってません。(モンキーはね

とりあえずファリスで300ほど掘ったのあけて
あけた中から楽器のクエを3キャラ分
楽器のクエ3キャラ分で120×3=360個もらえます

つまりオルゴール掘った分300個と楽器クエの360個のオルゴール
この660個をあけた結果
3周年スキルと見た目装備一式は手に入りました

以外とあっさり
でも、今回の目玉?のベストを手に入れるため、またもそもそ掘りますか(´・ω・`)
まぁ、堀好きだからいいけどww


堀といえば、最近よく掘ったものを売ってるんですが
本日は15mの収入
恐竜卵…相場を知らずに3mで売った愚か者です(´Д⊂グスン
@からデューちゃんに聞いて相場が5・6mであることが判明orz
ひょっとしたら倍で売れたかも知れない罠orz
あ〜〜〜〜〜もったいねぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ、やってしまったものは仕方ないか(´・ω・`)


そそ、今日なっちゃんに会いました(*/∇\*)
なっちゃんと会うのは超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
暇だった僕に永遠と付き合ってお話してくれてました♪
なっちゃ〜ん
又いっぱいお話しようね播(≧▽≦*)


そいや、最近友達になった子がいるんですが…
うん
やっぱりというかなんと言うか…
また中身♂だと思われてたy

いぁ、別にいいんだけどさ
逆にそれを楽しんでる僕もいるし♪
でも、ばらした@にありえんって言われるとなぁw
面白すぎるwww(ぇ
いや〜うん、自分で凄いね
posted by リュシフェ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のイベつまらんのk… まぁイベなんて昔から消化してないけどな…w かわいそうに^^; 恐竜卵だけで15Mになる予定だったのにねぇw またもそもそ掘って金稼ぐかの… んじゃのん^^ノシ
Posted by 救世主ーメシアー at 2008年03月18日 12:04
つまらんってか( ゚Д゚)マズー
恐竜卵だけで15m
…よし次からめーちゃんに売りつけよう((φ(..。)カキカキ
きっと買ってくれるだろうかr
Posted by リュシ at 2008年03月19日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。