2008年04月28日

超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

しばらくブログ放置してたリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
友達は知ってると思うけど、ちゃんとTSには接続してましたよ〜
ただ、ブログが面倒だっただけd(コラッ

最近会ったことを徒然とかきま〜す

・師匠2次転職オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
 お祝いのミラ帽気に入っていただけるととってもうれしいw
 あれ僕とゆづさんとそうちゃんとおソロだもん(*ノωノ)

・ぴ〜ちゃん2次転職オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
 ぴ〜ちゃんのお祝いは天使の羽根飾りw
 光龍だからとっても似合うと思うのw
 さらにさらにこっちは僕と師匠とおソロ(*ノωノ)

・ゆづさんと塔に登ってきました
 ちなみに2人して南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
 でも、逝ったときのゆづさんの尻尾のSSは大量に取らせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
 そのうち可愛くしてかえすy

・赤猫と悪魔で非課金Gv
 赤猫さんと最初で最後の非課金Gv
 最初で最後の理由?
 だって赤猫新生したじゃんww
 旧赤猫とは最初で最後のGvねw
 赤猫は初Gvだったみたいだけど楽しんでくれてよかったw
 うちにGは超弱かったけど(*´・д)(д・`*)ネー

・赤猫新生!
 うちの2匹目の龍のフェリアちゃんが所属するG赤猫が新生!
 これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

・ギルドキャンペーンでキャンプ「ローズスペシャル」がもらえましたよね〜
 あれって1垢1つじゃなくて1キャラ1つなんだよね…
 おかげでローズSPが余って余って・・・w
 おかげでキャンプが超豪華ですww

・先生引退(´Д`。)グスン
 僕のTS先生ことティアネイアが引退(´・ω・`)
 まぁ、本人とはメッセで会えるからいいんだけど
 やっぱり寂しいよねぇ・・・
 寂しさ紛らわすために、先生から大量に送りつけられた
 マリンの古い水着でルヴェを囲んで遊んだりしました
 あとヴィレにもやったかなwww
 後はね〜
 メテにも大量に送り付けたww

やっぱり引退者がでるととっても寂しいけど…
でもやっぱり引き止めることはできないもんね…
でも、今回の先生みたいにちゃんと引退宣言してくれるほうがありがたいかも
そうじゃないと、いつまでも待ってようと思っちゃうもん(´・ω・`)
こっちの気持ちの整理にも引退するときはやっぱり知り合いには告知するほうが絶対いいね

・・・ん?

僕??

いやだな〜僕は引退しませんよ
だってギルマスですものw
ちゃ〜んとギルメン全員が引退するまで残ってますよ(*ノωノ)
posted by リュシフェ at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いありがとうございます(*´ω`*)
そして応援もありがとうでしたw
お陰様で念願のプリーストになれましたb
リュシさんが転職した時は全力でお祝いさせて頂きます笑

これからも、悪魔の晩餐会の一員として、友達として末永くお付き合いくださいませ(*´∀`)
Posted by ピスカ。 at 2008年05月04日 23:29
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
転職はぴーちゃんの実力(*´・д)(д・`*)ネー
僕なんて声援送っただけ(´・ω・`)b
末永くだなんて・・w
永遠に|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
Posted by リュシ at 2008年05月05日 22:18
ブログ放置しすぎたリュシはっけn(・ε・) そして個人的意見で二次転職された方々おめでとうございます^^ 今日は久々にリュシに会ったなぁ… 塔行く時は誘ってくれたまぇ(´・ω・`) 自分も行きたいじぇ( ´∀`) ひょっとしたら赤猫ギルド行くかもなんでその時は改めてよろしくするかもw ではまた見に来るでのぉ( ´∀`)ノシ
Posted by 救世主ーメシアー at 2008年05月09日 03:20
私は一応休止中ということで・・;
最近稀に出没してるのはナイショでs
Posted by ぱぱ at 2008年05月15日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。