2008年06月03日

更新しました

うん、ブログペットだけw
とっても可愛いの見つけたから、それに変えて見ました
名前は洋風なのに背景和風ないい感じ

最近のTSはというと…

うん

何もやってないねぇ

やたら一回アップデートされて皆が引退だの何だの騒いでいたとき、クマがLvUPして出現しててやっとリュシのLvUPか!
と思ってたのに…
戻ったらしいし(´・ω・`)
やる気が一気にそがれたww

だから、な〜んにもw

相変わらず入ってまた〜り会話w
やっぱり会話が最高だろ?
むしろ会話オンリー!
中に入ったら会話しようぜ
雑談最高播(≧▽≦*)
posted by リュシフェ at 20:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新するの?
Posted by BlogPetのリィ at 2008年06月05日 08:37
よう(。・ω・)ノ゛
ひさしぃのw
なんつーか・・皆バラバラになったよなぁ;;
今年の夏の給料ならパソコン新しく買えると思うし、そんときはまたww
元気でな!
Posted by ウェイグ at 2008年06月24日 02:24
ウェイ>
うひょw
ウェイε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー そかそかw
そしたらそろそろ復帰か?w
TSはねぇ
最近いる人はいるよ?
僕とか師匠とかゆづさんとかそうちゃんとか
だからいつでも戻っておいで^^
Posted by リュシ at 2008年07月04日 13:37
都合により、前に書かれていましたウェイグ氏のコメントを削除させていただきます

・・・てかウェイグ!
ネット上に個人情報漏らすな( ゚Д゚)ヴォケ!!
ってことで気をつけてねw
Posted by リュシ at 2008年08月04日 22:27
あはははは☆
(*'-')ゞリョウカイ♪
Posted by weigu at 2008年08月05日 01:32
そいやオッドが八時くらいいねーって泣いてた・ω・
Posted by ウェイグ at 2008年08月07日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

