2012年05月23日

お久しぶりです。

久しぶりにブログをみたら荒れてたので余計なコメントは削除っと。

というわけで、トリスタフレの皆様お久しぶりです。リュシです!
まだまだトリスタに棲息していますよ〜。

実はリュシですが、今年に入り7年間やってたにも関わらずず〜っとLv200未満だったのが最近モチベアップしたため見事200超えました(/ ̄∀ ̄)/
現在Lv222です。(昨日段階で225)

それもこれも全部師匠とラナのおかげ(*^ω^*)
たぶん見てないと思うけどこの場を借りてお礼申し上げます!です!

最近のモチベアップの理由はフレが増えたりだとか、師匠とラナに飴とむt…じゃなくて、励まされて??頑張ったりとか、塔登ったりとかですね!

塔ですが、昨日師匠に装備借りて、ラナに回避剣作ってもらったり。一人でもそもそ(ボスを除く)65階まで登ったはいいものの…そこで詰んだ
どうしてもそれ以上いけなくなった
もう情けなくて思わず課金しかけたりしてないですよ?今のとこr(凄くしそうではあるけれど)
それも、師匠が来てくれたおかげでなんとか72階まで登ることができました\^o^/
72階のボス…噂に違わず素敵なお姿(´∀`人)
と思っている間に1確されましたけどねー。今度はぜひとも倒れた姿をみたいな!そしてぜひとも白箱から黒箱になってほしいな。…そしたら売り飛ばすのに(ぁ

ちなみにうp段階では師匠に連れて行ってもらって72階ボス倒したの見ました!
ちょっと面白かったw
でもあれですね、72はツンデレというかデレが少ないというか…。
まぁ、師匠いないと倒すどころかダメ与えることもできませんけどねっ


あと、ここ半年くらいで羊とうさが誕生。
問題はAA獅子のファリス。AA獅子なんてもう絶滅危惧種…正直リュシが感知剣もったら電球になるし、いらないっちゃいらないんだよね。でも愛着あるしなー。でも姐御もいいよねー。
な迷い中。

さて、最近ニコ生にはまってますw
もともと風ノ旅ビトとかの生放送見てたくらいだったんですが…最近TSのニコ生やってる人がいてその人の放送が面白くてそのままコミュ加入。
でもって、その主と生放送のリスナーさんとフレ録。
楽しいね〜正直自分も生主やってみたいけど…。やったら最後フレが近寄ってくれなくなるww
なので自重中w

また、たまに更新する予定。
フレまだ覚えてたら見てくれるとうれしいな!
posted by リュシフェ at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

タヌへの愛

皆さんこんにちは、お久しぶり(*゚ー゚)v

ブログ放置魔のリュシです
え?

そろそろ見てる人もいないんじゃないか?

まぁ、そういうツッコミは気にしない方向でw


え〜近況としては…

タヌ先生ペット『イノート』出ましたね
あれ絶対欲しくて買いましたよ、熊箱
笑えるのは、買ったのは超熊箱じゃなくてただの熊箱なとこr
超のほうがペット率高いの知りませんでした(爆

が、しか〜し

なんと!!

イノート30を一発Get(ノ゚O゚)ノ

物欲センサーが強い僕には奇跡ですなb

さらに起きた奇跡もありまして…

じつはギルメンそうちゃんにも熊箱30を1つプレゼントしてたんですが



なんと(゜▽゜)

そうちゃんまで一発Get!!

そうちゃんに至っては、前回のロビンに引き続き欝箱ペット2回連続一発Get…なんたる高確率…さすがギルドのママン…

そだ
最近このブログ見てるかは謎だけど、相方ゆづさんにも熊箱1つプレゼントしておきましたよん( ^^)Y☆Y(^^ )
是非ともまたチャレンジしてみてね!
posted by リュシフェ at 12:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

あぁはいったけど

こんにちはリュシ(●・ω・)ゞデシッ!

トリスタは昨日から露店放置…いや〜珍しいことしてるな自分
露店放置なんてほとんどしないのに(*´・д)(д・`*)ネー

前回の日記で散々愚痴ったような覚えがありますが…うん
何となく装備品を捌いてたら少し心境にも変化がありました。
いい意味で、心機一転っていうか、新しい門出みたいな?
そんな気分です
うん
また、気分を変えて新しく始められそうな予感です?d(≧▽≦*)

昨日お話に付き合ってくれたフレの氷夏ちゃんには大感謝です♪

ライにも散々お話に付き合ってもらいました♪
なんだろ、ライってお姉さんみたいなんだよね〜話しやすい!
で、可愛いからズルズル話しちゃう(´・ω・`)
ライいつもありがとね播(≧▽≦*)
ちゃんと心の中で感謝してるよ〜!

そいや、ペットでミンの新しい子がでましたね…正直既出ペットでるより見た目違う子の方がいいをだが、まぁ、そこはGクレクオリティとイウコトカ…
Gクレクオリティといえば、昨日師匠と話してたんだが、ミンBox…特定の即復活場所があるそうです(笑)
僕が掘ってたわけじゃないので場所は知りませんけど、流石はGって感じですねb

それから、最近気付いたこと…というかパラダイスネタなので、最近変わったことなんですが、パラダイスクエ品の発掘場所に変化が見られますので、古株さんはご注意を!
いままでは、マリデザでなら割と何処でも掘れてた発掘品…いまではFごとに掘れる場所が決められているみたいです(´・ω・`)
面倒かも知れませんが、パラクエやる人は発掘場所を探してください…ちなみにデルタは殆どなかったorz

なので、お気をつけて
posted by リュシフェ at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ミクシィより

今回のTS日記は、リュシが参加するミクシィから日記を転載してきたものです。
なので、コメいただける場合、ミクシィをしている方はできればミクシィにコメをお願いします



今晩はリュシ(*`・ω・´)ゞデシ

実は最近・・・過去ためにためたイベント装備やイベントアイテム、イベントじゃなくても既にあまりない、光輝装備とか麒麟装備とか日本刀装備とか、そういう装備を片っ端から売りに出してます。

正直結構悩んだんですよ〜
もう4年間・・・TSの公式がスタートしてからすぐの装備アイテムをすべて揃えていたわけですから・・・
そりゃ〜もう、思い出の品もあるわけです。
例えば2006年新年イベント装備だとか、光輝はある意味憧れ装備でしたしね〜
それもこれも、sl3だとか、飴だとか、そういう好きなもの必要なもの抜かして全部売り
といっても、大半はギルド「赤猫」の子達にプレゼント
あそこはギルドも新しければギルメンも新しいから丁度よかった。
「悪魔の晩餐会」は古株オンリーギルドみたいなもんだしねぃw
ほとんどの人4年前から関係者だし(。・m・)クスクス
なので、あっちにプレゼント
ちゃんと悪魔用として必要装備はとっといてあるのでご安心をw


あ、別に引退を考えているわけでもないのでご安心をw

とまぁ、昨晩から1つ100kで売りに出してるわけですが、今所持金3m
1mもってはじめたわけだから2m分売れました。
驚いたことに、売れた順番は・・・日本一式とか光輝一式、麒麟一式とか、特にイベクエの装備ではなくて、クエ装備・・・・あれ?これって今ないのか??と思いましたが・・・どうなんでしょう?
どっちにしろ使わないからいいんだが・・・w
売れた装備分のお金は大切にしまっておきます♪


さてさて、なんで僕が急にこんなことを始めたかというと・・・
いくつか理由はあります。
1つは純粋に倉庫整理のため
僕は垢にリュシフェ(メイン龍)、リュシファリス(サブAA獅子)、レイリン(サード倉庫うさ)がいます。
リュシには約4ページ、ファリス2ページ、レイリン拡張なし、な倉庫がそろそろいっぱい・・・
リュシにいたってはペットだけで1ページ占領されてマス(。・m・)クスクス

でも。最近レイリンちゃんを起動させることがなくなったので・・・実はレイリンを消そうかと思ってます。
常々思ってた光龍を作りたいな〜とおもって
そのためにもレイリンがもってた装備だとかアイテムをリュシかファリスに移さなきゃいけないわけですが・・・うん、置き場に困った
なのでの倉庫整理が1つ

2つ目の理由・・・

ここでも散々というか、何度か問題にしたことがあると思うけど・・・運営がねぇ
ラブ化してからひどいよ?

なんで、旧装備だとか旧イベ装備、旧イベスキルをいまさら出してくるかね?
今回のイベントにしたってそう
ブラックローズワンド?
どうみたって、昔のローズワンドの色変えただけじゃん('A`)
ハピバレとか1周年なんてさ、すっごく珍しいものだったのに今じゃやっすいよ?
わざわざとっといて大切に保管してたのが馬鹿みたいじゃないか・・・
一体次はどんなものを復活させるんだ?

言っちゃ悪いが、今残ってる古株は・・・いや、これは言わぬが吉か・・・

とまぁ、せっかくある意味ステータスになりえる装備を持っていても、それはそのうち価値のないものになるような気がして・・・
正直4年もやってるTSだからそんな瞬間を見たくなかったってのもあったのかも
絶望したくない、まだここにいたいと思うから
たぶんそんな理由で手放すんだと思う・・・うn

あ〜なんか愚痴っぽくなった。

とりあえずまだTSやめる気はさらさならいけど、とりあえず今まで持ってたネタ装備は処分しちゃいます。
もちろん上記したように、必要なものはとっときます。
レイリンもたぶん近々消します。
変わりに光龍入れる予定です。
名前にリュシを入れるかどうかは分かりません

つまりそういうことです以上ノシ
posted by リュシフェ at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

アンケート

は〜い、こんにちはリュシ(●・ω・)ゞデシッ!
最近は赤猫のライが戻って来てたりするのでまたパーティーチャットとかフレが潤ってたりします次項有
ん?
Levelあげ?
なにそれうまー?
とばかりに亀の歩みをしてます

最近はインして学園で師匠に20回ボコられて、20回ボコりかえすという日々を送ってます(笑)
ただ、PKゾーンであんまり無茶いうのも嫌なんだけど、多少空気は読んでほしいかな…
PKだから殺されても文句はいえないけど、頼むから復活したら毎回狙わないでくれ…
しかもσ(・д・*)ホ゛クだけ
なにか怨まれるようなことしたか?(´・ω・`)
まぁ、PKだし仕方ないんだがね(>_<

最近といえば、師匠に弄られまくりです
赤猫キャラの称号も鶴の一声ならぬ、師匠の一声で「天然腹黒」に変えられたそうです(笑)

と、本題書き忘れるところだった…
題名の「アンケート」について、ウェイグからお願いがあるそうです。

主に、サクラダ・悪魔・パル・エタドリ・赤猫・その他友人が対象となります

実は近々、イベントを企画しています
そのため3月の予定をご報告下さい。
出来るだけ多くの友人に集まってほしいので皆の都合のよい日が知りたいんです。

というような感じ
ちなみに返事はここのコメに書いてくれるもよし、中でσ(・д・*)ホ゛クリュシに直接伝えるもよし、メッセンジャーもおk Σd(・ω・´。)ок!
重複すると面倒だから僕が集計してウェイグに伝えます

なのでできれば早めの対応お願いします播(≧▽≦*)
posted by リュシフェ at 13:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ついにこの時がやってきた!

はい!リュシ(*`・ω・´)ゞデシ

ついに・・・ついにこの時がやってきました!!
うちの次男坊、ファリスがついに!!

!2次転職完了!

いや〜がんばった!
何度か自分でチャレンジしたけどリヴァ様だけは倒せないw
たぶん絶対的に火力が足りなかったんだろうけどね
AAで400 ATで300程度のダメ
全然リヴァの体力減らないって話('A`)
なので



まいしゃに投げアイテム合成品集めてもらって
ブレに帽子借りて
ラナに盾借りて
飯屋にノウノウ借りて
師匠に剣もらって・・・w


あれ、自分の装備ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
見たいなばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

まぁ何がともあれファリス無事転職しました播(≧▽≦*)

faris-tensyoku1.jpg

faris-tensyoku2.jpg

faris-tensyoku3.jpg
posted by リュシフェ at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

凹み中

こんにちはリュシです

リュシが183歳になりました・・・ような気ガスル

ファリスはというと・・・137歳
現在試練に挑んでいます

うn

リヴァ様無理!!!
凹むよ
残りラスト1匹体力半分で時間アウトなんてさ

ラナと麒麟とブレに装備借りてこれだもn(´Д⊂グスン
大体非課金のAA獅子に試練はつらすぎるってんだww
攻撃スキルなんてAAとATだけだぞww
ぶっちゃけAA400 AT300くらいしかダメいかないのに・・・w

あ〜悔しい!!
posted by リュシフェ at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

゜★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉ♪゛。.:*:・'゜☆

は〜い皆さんリュシです

゜★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉ♪゛。.:*:・'゜☆

最近更新を拒否してたリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
何せ更新する内容がない…わけじゃないですがww

最近SSをまったくといっていいほど撮ることがないので、ね
ほらSSのまったくないブログなんて見てもしかたないでしょ

え?

今日の更新はSSは?

ナイヨ(´,_ゝ`)ぷ

実は先日ギルメンウェイから正月だから更新してると思っていったのに更新してなくてコメントできなかった〜的なツッコミをいただきまして…それまで更新のことなんて遠い記憶のカナタだったもので…w

なので今日ちゃんと更新を!w

報告!
リュシ現在182歳になりました!
ファリスは13…130…?だったかになりました!

ファリスはついに2次転職できるお年頃です♪
TM?
そんなものベースより早くとっくにいってましたy

なので、もうちょっとベースを上げてから試練に入ってきたいと思います…まぁ、AA獅子だから時間はかかるだろうけど(*´・д)(д・`*)ネー
それにハルコンも徴収にいかないとだs

なので今日もリュシは元気にTSやってま〜す♪


ただ。問題は〜
PCちゃんが新しい子になったんですが…
いまいちTSと相性がよくないようなorz
一応ログインはできるんですよ
ただ、入る直前にかならず


Internet Explorerは動作を停止しました

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。


ってでるんですよ。
これってほっといても大丈夫なものなのかなぁ?
すっごい心配
新しいPCなだけあって、壊れると困る
なにより、絶対大丈夫なスペックで買ったものだし、店の人からも太鼓判押されたのにwww

この件について何か知ってる人は連絡ください



皆さん今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
posted by リュシフェ at 17:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ふっふっふ

詳細】スワンプ地域クエスト削除について 【2008/12/09 16:00】
こんにちは、トリックスターサポートチームです。

2008年12月5日(金)にお知らせした「スワンプ地域の経験値変更について」
>>詳細についてはこちらをご確認ください

上記の内容について、サポートチームまで多数のお問い合わせをいただきましたため、
皆様が疑問に感じた点にお答えした上で、再度依頼を承らせていただきたく思います。

恐れ入りますが、お客様から多く寄せられたご質問について項目別に回答をさせていただきます。

■アイテム「冒険の書ver6」がなければ、クエストを削除しても達成することができません。
 「冒険の書ver6」は別途配布していただけるんですか?

 クエスト削除をご希望されたお客様について、
 アイテムインベントリか倉庫にある「冒険の書ver7」を削除し、
 「冒険の書ver6」をアイテムインベントリに振り込みます。

■削除を行ったクエストに必要なアイテムは、振込みをしてもらえるんですか?

 申し訳ありませんが、
 振込みについての対応は行ないかねますので、
 再度獲得後、クエスト達成をお願いいたします。

■クエスト履歴の削除を依頼した場合、以前に達成したクエストの経験値は減らされてしまうのですか?

 以前に達成したクエストの経験値が減らされることはありません。
 今回クエストを削除したキャラクターが再度クエストを達成した場合、
 以前に獲得したクエスト経験値は減少せず、
 今回修正された後のクエスト経験値を追加で獲得することができます。


上記項目についてご承諾いただける場合には、下記内容についてご確認の上で、
2009年1月6日(火)の定期メンテナンス開始時までの間に、
サポートチーム宛までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------

■ご連絡がない場合、クエスト履歴は削除されませんのでご了承下さい。

お問い合わせフォームから、以下の内容を詳細記入欄に入力し送信してください。

<詳細記入欄へ入力する内容>

・件名「スワンプクエスト削除依頼」
・クエスト達成履歴削除希望キャラクターが存在するワールド名
・クエスト達成履歴削除希望キャラクター名

※公式サイトからのご登録の場合には、対象のユーザーIDにおける登録メールアドレスからご連絡ください。

※公式サイトではなく、「アットゲームズ」や「ハンゲーム」、「Lievo」などのポータルサイトから
 ご登録いただいている場合には、該当するポータルサイトにログイン後の、
 「トリックスター0 -ラブ-」のページ内の、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※なお、既にサポートチーム宛までご連絡いただいている場合には、恐縮ではございますが、
 本告知の内容を記載した返信を一度行わせていただきます。
 お手数ではございますが、本対応にご承諾いただける場合には、その旨記載の上、
 再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

※本件ついては現時点で多数のお客様から依頼が寄せられておりますため、
 即時対応は難しくなっております。
 そのため、対応完了まで多少お時間を頂戴してしまう場合がございます。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。



トリックスターサポートチーム



終了ぎりぎりまで頑張った僕!
あいうぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


あ、そうそう
僕180歳になりました(*ノωノ) イヤン
posted by リュシフェ at 21:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

リンク

本日リンク2件追加〜♪

まずはっと

紅いきつねのとりっくすた〜


こちらは、僕がお世話になっているもう1つのギルド赤猫の副マスさんが始められたTSブログです
とっても可愛い方のブログなので今後がとっても楽しい(ぇ
まいしゃ、リンク貼らせていただきました°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

お次は〜

寒空の下で私は願う・・・

うちのギルメンウェイのブログw
最近ようやく復活気味でブログも始めて、リア友さんをTSに引き込んだ模様b
なのでイン率は上がるでしょう!!!
期待してますよウェイw
かなりおもしろキャラなのでブログもきっと面白くしてくれるでしょう!!!(プレッシャー与えすg

とまぁ
新しいリンク2件も(σ・∀・)σゲッツ!!
これからも皆様よろしくお願いします
posted by リュシフェ at 23:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は・・・

今まだ170から1つもLv上がってないリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
ちなみに何をやってるかっていうと

装備集めb

こればっかりww

せっかく170になったからそろそろ装備変えないと(*´・д)(д・`*)ネー
今だに140装備を愛用してます
だって、僕の装備基本人から借りるもらうなんですが・・・
今までくれてた方がとってもすごい方々で・・うん

ぶっちゃけ数字がよすぎなんです

そのかたがたからしたらそうでもない装備かもしれないけど・・・w
僕からしたら自分じゃ絶対無理な数字w

なので自分で作ることを放棄して完璧にその方から頂いた装備を愛用してました♪

でも、いかんせん・・・あれは140装備
そろそろ170装備に変更して上げなければ僕がかわいそう!(ぇ

というわけで!

ここ最近はまず盾発掘のためにアイスDに出没中・・・
僕って弱いね〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アイスD痛い痛いww
ニウェルトのストーカーしかできないのw

ニウェルトしか倒せない僕ってなに〜
倒せるんだけど・・・消耗激しすぎてニウェルトしか狙いたくないww
師匠にストーカー言われたy
まぁ、仕方ないけど

それでも何とかsl2盾昨日1つ(σ・∀・)σゲッツ!!

え?
SSないのか?

そんな余裕ありません@@;
僕弱いのですよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
SS撮ってたら逝ってまうw

なので今回SSなっし〜んぐ


でも盾1つじゃダメか・・・
もっともっと盾を・・・

そのためにはこの物欲センサーを・・・
・・・誰かに渡せないかなぁ・・・物欲センサー(ぁ
posted by リュシフェ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

つ・・・ついに!!

皆さんサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
リュシ(*`・ω・´)ゞデシ

最近あんまり・・・最近ってか、ここしばらく単発な更新しかしてない僕だけど・・・♪ 
まぁ、そんなのはおいて置いてっと

ついに

ついに!

メイン垢のリュシが・・・

リュシフェ(龍)が170歳になりました播(≧▽≦*)

初のメイン垢170台キャラですよw

170sai.JPG

ギルメンの皆様、赤猫の皆様にはLv上げにとっても助けていただいたのです
なので°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
すっごくうれしかったです!

特にモチベを上げてくれた師匠にパパ!
でもってLv上げを助けてくれた赤猫の皆!

本当に大感謝です♪
赤猫の皆はLvUP時見守ってくれたしねw

あ〜なんかこれでしばらくまたLv上げほうきするかもww

でもいいもんだねw仲間てw


posted by リュシフェ at 19:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

諸事情により

んと、大体2・3週間の間TSのイン率が落ちるかと思います
理由は・・・

うん
知ってる人は知ってると思うけど僕は柄にもなく書道なんてものをやってるんですが、そろそろ大きい展覧会があるんですね

ここ数ヶ月・・・
先生に反旗をひるがえ・・・じゃなくて反抗期をしててしばらく言ってなかったせいで、そろそrいかないとヤバイ状態ww

なので、夜は書道にいってることが多いかと思いますww
なのでひょっとしたらあんまりいないかもです




話題は変わり
昨日赤猫のライを引き連れて辻リカの旅に少しだけ言ってきまました♪
僕わりtこれすきなんですよね〜
興味ある人は一緒にいきましょうね〜
posted by リュシフェ at 20:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日はちゃんと

こんちはリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
前回携帯からの更新だったので、SS乗っけられなかったので今回乗っけます
・・・
うん

結構日数たったけどいいよね@@;

とりあえず・・・
最初始めたアヒル祭りSS撮影時は

ahirumaturi2.JPG

とりあえずこんくらいまで増えました

でもって
アートまで出現

ahirumaturi4.JPG

前半のSS撮影時にいなかった人が増えて

ahirumaturi3.JPG

こんな感じw

前回これない人もいたから次するときはもっと大々的にできたらいいな〜








蛇足なんですg

最近リュシのLvが上がってますΣ(・ω・ノ)ノ

つい最近までLv上げをここ2年ほどサボってたんですが(オイ
ちょっとばかり最近頑張ってみたら・・・!Σ( ̄口 ̄;;


・・・2・3日で162から166まであがtt

うわ〜い驚きぃ

個人的に2・3日でLv4あがるなんてありえない・・・

しかもTMLvも177になったし・・・

うん!驚きだ(*´・д)(д・`*)ネー !


なれないことした成果・・・
それとも僕の物欲センサーが強すぎるのか
運を使い果たしたのかは謎だけど

欝箱4つチャレンジ
4つとも盾でした南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
posted by リュシフェ at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

携帯からの更新

このseesaaブログ使い出してから初の携帯更新でつ
いや〜やっぱりトリスタから落ちた後だと眠たくて更新してられません(笑)
なので、今回はSSは無しです><
いぁ、本当は載せたいんですよ?
ってか、今度載せるので今日は勘弁…

えっと、昨日は取りあえずイベクエを終わらすべく、パパにアイテム受け渡しを手伝ってもらってましたb
いつもありがとうパパウィンク
クエアイテムを晩餐会に渡して、次にフェリアに渡したとろで祭フラグ発生!

暇そうだった(ぇ?)フェリア所属ギルドのみんなを拉致…もとい緊急召集♪
僕はというとスノヒルまで遠征して「アヒルさんヘルム」を大量購入(笑)

これで分かる人はわかるかな

そのまま、最初はブルーミングに集合して、赤猫だけじゃ人数が微妙だったので、メインギルド悪魔も呼んで、装備完了!

んで乗り込みましたパラダイス!!!

始めましょう宴を(笑)

ザ・アヒル祭!!!!

つまりはそういうわけです(笑)

ちなみに始めたときは赤猫と悪魔で6、7人位だったんですが、途中参加や、拉致…じゃなくて、お誘いした人達で全部で30人くらいになりました♪

急遽こんなアホなことやりだしても、沢山の人が遊んでくれる
沢山の人が参加してくれる

やっぱりこんなトリスタはいいですね

だからやめられない(笑)
リュシ的マスター考
posted by リュシフェ at 11:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

更新しました

うん、ブログペットだけw
とっても可愛いの見つけたから、それに変えて見ました
名前は洋風なのに背景和風ないい感じ

最近のTSはというと…

うん

何もやってないねぇ

やたら一回アップデートされて皆が引退だの何だの騒いでいたとき、クマがLvUPして出現しててやっとリュシのLvUPか!
と思ってたのに…
戻ったらしいし(´・ω・`)
やる気が一気にそがれたww

だから、な〜んにもw

相変わらず入ってまた〜り会話w
やっぱり会話が最高だろ?
むしろ会話オンリー!
中に入ったら会話しようぜ
雑談最高播(≧▽≦*)
posted by リュシフェ at 20:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最近放置しすぎてるといわれてるリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
ってか最近…というか?
4月からお仕事を再度始めたんですがっ
ちとばかりぐーたらしてたせいか体力が落ちて仕事が終わって帰ってくると疲れて||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
という具合で…
TS入ってもすぐ寝てたんです(。pω-。)
イベントも一応1キャラ分はやったんですよ?w

ちなみに
今回のイベントのチャービル君
皆とってもツボだったようで、頑張ってましたね
普段イベントなんて手も出さない師匠が…あの師匠がっ
今回に限って師匠が頑張ってやってましたよっ
それにゆづさんは2キャラだったか?
皆頑張ってましたw

僕は面倒で1キャラ…w
あぁ、ぐーたら生活が暴露されてる予感…

そだ!
僕ことリュシフェは今年の5月25日をもって
トリックスター3周年
を迎えましたw
今まで仲良くしてくれた&支えてくれた皆様に大感謝です♪
そしてこれからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ギルドも最近またにぎやかになってたし…
幸せ(*ノωノ)
私信ギルメンSちゃんへ
posted by リュシフェ at 17:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

しばらくブログ放置してたリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
友達は知ってると思うけど、ちゃんとTSには接続してましたよ〜
ただ、ブログが面倒だっただけd(コラッ

最近会ったことを徒然とかきま〜す

・師匠2次転職オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
 お祝いのミラ帽気に入っていただけるととってもうれしいw
 あれ僕とゆづさんとそうちゃんとおソロだもん(*ノωノ)

・ぴ〜ちゃん2次転職オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
 ぴ〜ちゃんのお祝いは天使の羽根飾りw
 光龍だからとっても似合うと思うのw
 さらにさらにこっちは僕と師匠とおソロ(*ノωノ)

・ゆづさんと塔に登ってきました
 ちなみに2人して南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
 でも、逝ったときのゆづさんの尻尾のSSは大量に取らせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
 そのうち可愛くしてかえすy

・赤猫と悪魔で非課金Gv
 赤猫さんと最初で最後の非課金Gv
 最初で最後の理由?
 だって赤猫新生したじゃんww
 旧赤猫とは最初で最後のGvねw
 赤猫は初Gvだったみたいだけど楽しんでくれてよかったw
 うちにGは超弱かったけど(*´・д)(д・`*)ネー

・赤猫新生!
 うちの2匹目の龍のフェリアちゃんが所属するG赤猫が新生!
 これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

・ギルドキャンペーンでキャンプ「ローズスペシャル」がもらえましたよね〜
 あれって1垢1つじゃなくて1キャラ1つなんだよね…
 おかげでローズSPが余って余って・・・w
 おかげでキャンプが超豪華ですww

・先生引退(´Д`。)グスン
 僕のTS先生ことティアネイアが引退(´・ω・`)
 まぁ、本人とはメッセで会えるからいいんだけど
 やっぱり寂しいよねぇ・・・
 寂しさ紛らわすために、先生から大量に送りつけられた
 マリンの古い水着でルヴェを囲んで遊んだりしました
 あとヴィレにもやったかなwww
 後はね〜
 メテにも大量に送り付けたww

やっぱり引退者がでるととっても寂しいけど…
でもやっぱり引き止めることはできないもんね…
でも、今回の先生みたいにちゃんと引退宣言してくれるほうがありがたいかも
そうじゃないと、いつまでも待ってようと思っちゃうもん(´・ω・`)
こっちの気持ちの整理にも引退するときはやっぱり知り合いには告知するほうが絶対いいね

・・・ん?

僕??

いやだな〜僕は引退しませんよ
だってギルマスですものw
ちゃ〜んとギルメン全員が引退するまで残ってますよ(*ノωノ)
posted by リュシフェ at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

3周年イベント

最近ちょっとだけまじめに更新リュシ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
それはそうとして

皆さん3周年イベントやってます?
ってかむしろあれってどうよ??

僕はもちろんやってません
てか最初のモンキークエ意味不明です
さらにオルゴール200個なんで猿に献上しなきゃいけないんですかww
あのクエをやることによってオルゴール120個だったかな〜損するそうです。
まぁぶっちゃけ、やらなくてもそこらに埋まってるオルゴールを開けるだけでも交換アイテム出るようなので、イベントクエやる必要一切ないです
なので、僕は一切やってません。(モンキーはね

とりあえずファリスで300ほど掘ったのあけて
あけた中から楽器のクエを3キャラ分
楽器のクエ3キャラ分で120×3=360個もらえます

つまりオルゴール掘った分300個と楽器クエの360個のオルゴール
この660個をあけた結果
3周年スキルと見た目装備一式は手に入りました

以外とあっさり
でも、今回の目玉?のベストを手に入れるため、またもそもそ掘りますか(´・ω・`)
まぁ、堀好きだからいいけどww


堀といえば、最近よく掘ったものを売ってるんですが
本日は15mの収入
恐竜卵…相場を知らずに3mで売った愚か者です(´Д⊂グスン
@からデューちゃんに聞いて相場が5・6mであることが判明orz
ひょっとしたら倍で売れたかも知れない罠orz
あ〜〜〜〜〜もったいねぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ、やってしまったものは仕方ないか(´・ω・`)


そそ、今日なっちゃんに会いました(*/∇\*)
なっちゃんと会うのは超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
暇だった僕に永遠と付き合ってお話してくれてました♪
なっちゃ〜ん
又いっぱいお話しようね播(≧▽≦*)


そいや、最近友達になった子がいるんですが…
うん
やっぱりというかなんと言うか…
また中身♂だと思われてたy

いぁ、別にいいんだけどさ
逆にそれを楽しんでる僕もいるし♪
でも、ばらした@にありえんって言われるとなぁw
面白すぎるwww(ぇ
いや〜うん、自分で凄いね
posted by リュシフェ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今日夜久しぶりにリュシで入ったら、デューちゃんがいて
ファリスで入りなおして1:1してたんだけど・・・
急に1:1のシステム障害とか出て強制終了させられて・・・
でもって、それからTS入れなくなった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でもって、パパがいたのでパパにも試してもらうことに
あ、僕のTSパパねb

結果パパもダメとのこと
つまり・・・
またかG暮れ( ゚Д゚)ゴルァ!!
しっかり仕事せ〜やぁ!!

そろそろ3年で大分慣れたけど
あんまり新しい人までこんなのに慣らすなよ〜
posted by リュシフェ at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

