2007年03月26日

も〜いいや

今日はちょっとした甘えたい症候群でした
思わずまり姉とオルママに甘えてたr

でも!
そんな僕も今日やっと少しはまり姉のお手伝いが出来たかも??
いっつもお手伝いしてもらう側ですからねぇ・・・
少しはお手伝いになりましたか?
なってたらいいな(〃▽〃)
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

足りなかったorz

先日集めていた泥塊が足りなかったのでまたまた堀堀してました♪
今日は友人たちがいたので方や1:1しつつ、方やハロ集めを手伝っていただいていました(o`・ω・)ゞデシ!!
1:1してた友人は最近出来た友達なんですが・・・思いっきりディープなお話してた気がする(●´艸`)ムププ
でもとっても楽しかったよ〜・・・って
叫んでから気づいた僕・・・
ブログの存在教えてたっけ?w
今度教えるので許してね(〃▽〃)

ハロ集めは毎度お世話になってます、まり姉とオルママ♪
今日も途中で寝ちゃってごめんね;
僕には夜更かしは無理(o`・ω・)ゞデシ!!
12時過ぎたら体が冬眠・・・もとい眠りに入っちゃうのです・・・
これで今年から社会人・・・
オンライン続けられるよう頑張ります(o`・ω・)ゞデシ!!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

よく思うこと

最近使ってるキャラのLvが高くなって来てます
まぁ、そろそろ2年だからそんなものなのかな?

いぁいぁ、それでもきっと僕なんてまだまだ中堅程度?
そんな僕のキャラたちなんですがっ

リュシといいファリスといい・・・なぜ掘っててLvあがる?
最近よく掘ってたらLvあがるってことがやたらに多いのはなぁぜぇ〜?
いぁ、いいことなんですよ?
Lvあがってくれるのは嬉しいし〜
ただ〜やっぱりこのlvまで来て掘っててlvあがられると不思議な気分(●´艸`)ムププ
今日もファリスで泥塊を掘ってたらTMLV上がったし(*´・д)(д・`*)ネー

そそ、堀で気づいたんですが
堀するときはやっぱり金か虹がいいですね〜
いつも日にいるリュシなんですが…今日は珍しく途中から知り合いが人っ子一人いなくなったので、久しぶりに金とかいって掘ってたんですがっ
狩りしてる人も少ないので堀が超楽!
今度から堀するときは日からいなくなるかも(* ̄m ̄) ププッ
そのときは金にいるとでも思ってくださいb
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

久しぶりに変動中

変動してるのは、可愛いウサコのLvです♪
今日60歳→63歳まであがりました(o`・ω・)ゞデシ!!
クエ品も全部一人で集めて…いい子に育ったものだ(´Д⊂グスン

そんなウサコなんですがっ!
久しぶりに稼動させたら蓮華が切れてたorz
おかげでチャージする羽目になりましたy
でも、最近課金がご無沙汰なので、残ってるチャージで3日だけ補充b
だって使わなかったらもったいないでしょw

でもって、今日ぶら〜っとオルママのところにいってみたら
ママとまり姉がちょっと離れて露店をしてたのでその間に露店を出してみたり(* ̄m ̄) ププッ

kawa.JPG

しかも売るものがなくて、適当に倉庫にあった真珠とか鳥とか売って見ましたw
そうしたら
( ̄□ ̄;)ナント!!
真珠よりも、鳥があっさり売れていきました
顔と娘・・・
顔はわかる、定価よりかなり安かったしね
でも娘…
あれって使う人いたんだ(*´・д)(д・`*)ネー
驚いたb
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラダファミリア同窓会part2

第二回?サクラダファミリア同窓会がありました!

3月21日(水)21時〜 会場:日鯖セレモニア

 久しぶりの人もいたのでとっても楽しかった(ノ´∀`*)
集まったときはこんな感じ

dousoukai1.JPG

サクラダ時代からここが集合場所だったからものすごく懐かしいですねw
全員そろってからは

メガロ→メガロ上の森→テチ→ぎょる〜のとこ→スノヒル→アイスD→オデ部屋って感じでみんなで強行軍♪

あれだけの人数が敵を倒しながら動いてるのは見ててとっても楽しかったけど・・・少し見てて奇異かも?W

途中からいなかった人も増えて最終的には14人にまでなってました(〃▽〃)
オデ部屋で記念撮影ももちろんしてきました!

dousoukai2.JPG

オデ部屋ってことで初オデもご尊顔拝謁してきました♪
頑張って攻撃もしたんですけどねっ
さすがかけらも役に立てませんでした(* ̄m ̄) ププッ
でも、周り強い人が多かったのでオデの命も短かったですけどね

dousoukai3.JPG

本当に・・・最近これなかった人にも会えたし、新しい子にも会えたし、どうしたかわからなかった人にもまた友録してもらえたし、ものすごく嬉しい日でした^^
これからまたメモ送りますね♪

こうやって、声をかけたら集まれる仲間って本当にいいですね
TSをしなかったら、サクラダファミリアに入ってなかったらオンラインでこんなに深い付き合いが出来るだなんて思ってなかったでしょうね〜
そんなことに驚きつつ、そんな素敵な出会いをすることが出来た幸運にみんなに今日も感謝します+.d(・∀・*)♪゚+.゚
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

諸事情により

11日から17日までちょ〜っとばかり向こうに戻ってきます
それにより、この期間はたぶんTSに入れないと思われ
いぁ、余りにも暇だったり、学校行く用事ができたりしたらひょっとしたら入るかも知れないんですが…
たぶん管理の人がいてできないかな〜と思います
ネカフェって手もあるんですが、最後の大学生活なので、力いっぱいしばらく合えなくなるであろう友人たちと交流を深めてきたいと思ってます
というわけで
11日〜17日
はたぶん入れません
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

やったぜぇぇぇぇぇ

るんるんリュシ

本日やっと150歳
ここ2日ほどでLv5も上げました・・・かなりびっくり♪
ちなみに

ベース150 TM152

ってな具合に成長しております
おかげでエピクエも終了し、水の石も3つ無事(σ・∀・)σゲッツ!!
合成はというと・・・
93%でした(ノω・、`)



でもってウサコはというと〜

るんるんウサコ

現在1次転職終了しそのままw
リュシが水の石を手に入れたので、近々属性剣に嵌りそうな予感
きっとこれからしばらくはウサコで遊ぶんだよ(●´艸`)ムププ




助けてくださった方々
まり姉・オルママ・姫・おかわり!・だっつしゃ
本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
とくにまり姉とオルママにはかなりお世話になりました><
これからまだまだ皆様にお世話かける予定ですが(オイ)これからも見捨てず可愛がってください♪

それから〜
最近インできない友人たちへ
僕はいつまでも待ってるからいつでも帰って来い!
場所は残ってるぜ!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

@少し

・・・で、ウサコが転職できるLvになります


もちろん1次ですy
2次じゃ〜ありません!
2次はまだまだですよ?

ちなみに今のウサコのLvは56♪
Lv55まではまり姉とオルママがアラワニCを集めてくれてあったのですぐいけました(o`・ω・)ゞデシ!!
今回も2人に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
これからもがんばってLv上げるので暖かく見守ってください♪

リュシは・・・
えへw
な〜んにもやってなかったr
だってまともに入れそうなPTないんだもん(´Д⊂グスン
140台の魔の・・・しかも課金してない魔が入れるPTって一体なんだろう・・・
たま〜〜〜〜〜〜〜に、音楽室があるんだけど〜音楽室は結構つらひ・・・
美術室はちょっとLvが低い・・・
さ〜てどうしたものかな?
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お世話になりました♪

今日はまり兄とオルママにかなりお世話になりました!

まり兄・オルママ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

どこをどの程度お世話になったかというと・・・
るんるん学園クエのほとんどを集めるのにご協力
るんるんエピソードクエもすべてご協力
るんるんさらに、マーメイドパレスのCクエ1もご協力

おかげでうちのウサコは

ベース47 TM49

と今日1日でかなりUPしてくれました♪
これもお二人のおかげ(o`・ω・)ゞデシ!!
お二人には最近いろいろ手伝ってもらいまくりで本当に感謝感激です><b
またご迷惑をおかけすると思いますが((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

この調子で、リュシを150にして〜
ウサコもとっとと転職させられたらいいな♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

気づけば逆転?

ここ最近毎日入ってるリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!
今のところリュシフェの目標Lv150にして水の石(σ・∀・)σゲッツ!!したいです!
水の石を手に入れて〜小さい蓮華にくっつけるのだ〜♪
そのためにもふもふLv上げしてるんです

昨日はゆづさん、まり姉、ゆおしゃんに石膏像を25個ずつ集めていただけるだけではなく経験値も吸わせて頂きました(-∧-;)
ものすごくありがたいです
3人様本当に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

そして今日クエした結果・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

リュシ・・・ベースよりTMの方が高くなっちゃいました(〃▽〃)
ちなみに

    リュシフェ ベース144 TM147

あはw
も〜なるようになれって感じです♪
最近作ったウサコもTMのほうが高くて・・・

    ウサコ   ベース36  TM49

ですから(*´ω`人´ω`*)ネー

(○'ω'○)ん?
ファリス??
最近ファリス君は堀にしか出動してないのでLvに変動はありませんb
早くリュシを150歳にしたいな♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ウサコ頑張る!

ここ数日、サードのウサコばかり構ってて、リュシがいじけ中?
サードのウサコは、どこのギルドにも所属させず、自由気ままに人助けしたり、マナー的説教をする予定なので・・・
ギルドに所属してたりしたら、ギルドの迷惑になる可能性もあるので、名前を公表しないことにします。
といっても、友達見つけたら話しかけていくのであんまり関係ないと思わr
でも、できるだけ友達に迷惑を掛けないようにやっていこうと思ってるので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ちなみにこの子・・・仮名:う〜ちゃんにしますけど
今イベント真っ最中に作った子なので・・・ベース36に対してTMすでに49ないい子♪
属性剣大好きなお姉様とそれを所持してたパパから属性剣をもらって今日は敵を撲殺しまくりました(ノ´∀`*)
お姉様とパパw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

素敵な出会いの連続

F鯖が下に下りてJ鯖が上に来て数週間・・・
初心者が増えるってすごい!
素敵な出会いの連続ですよ!!!!!

ここ数日、素敵な出会いがよくあります♪
ちょっとした運命の出会いもありましたし(*´・д)(д・`*)ネー


そいや、最近毎日キャスト出てますね〜
何がしたいんでしょう?
プチイベントって言ったらそうなんですけど・・・
そんな暇があるのなら・・・も〜ちょっとプレイヤーの要望をかなえられるようにして欲しいかな〜ってのが本音だったr
例えば〜
・イベントは1週間で月1にしましょうよ
・イベント品は売り買い出来るようにしましょうよ
・課金ばっかりじゃなくて、普通のアイテム作りましょうよ
・新しいエモ増やしましょうよ
などなど・・・

キャストでて追っかけるのは楽しいんですが・・・
会ってもなにがあるわけじゃ〜ないし、むしろ鯖重たくなるだけだし見たいなのは、ちょっと・・・
知り合いで、それで落とされてる人もいますからね^^;
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

素敵な出会い☆

久しぶりにイベントに力を注いでいるリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!
とりあえずリュシとファリスのモンクエは終わらせましたぴかぴか(新しい)
でも、NEWキャラちゃんはまだ途中・・・
まだLvも低いからモンクエが中々大変・・・それでも頑張ってやってるよ〜

そうそう今日久しぶりに楽しい気分になりました♪
PT掲示板でPTについての質問を投げかけてる人がいたので、1:1してみました!
なんでも今日TSに着たばっかりの人らしいんです。
とっても楽しくていい人でした
なんか久々にTS内で「素敵な出会い」をした気分です

あ〜これがあるからやめられない!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

メンテの日

今日TSの友達とメッセをして知らされたこと・・・

ギルドの称号が全部消えてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに入れられるのが全角5文字に変わってるΣ(・ω・ノ)ノェェェ!!
Gクレさん・・・改善するならいいけど、改悪しないでください


今回のイベントも・・・面白くないです(´Д⊂グスン
アイス君かむばぁぁぁぁっく!!!
アイスファミリー1つでいいから!
アイス君1つ返してぇぇぇぇ!!!!

かつて僕がまだ30歳代だった頃・・・
師匠がアイス君を持っている姿に感動して・・・
それ以来アイス君を持つことが僕の夢であり、希望だった・・・
そのアイス君がこのアホなイベントにより消失ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんなバカなことあってたまるかぁぁぁ

・・・まだ救いはファリスが持っていることか・・・
あぁ、僕の青春時代のアイス君が・・・orz



そして、もう一つ悲しいこと
今回のモンクエにボスっぽいのいますよね
あそこにも行って来たんですが・・・
かなり殺伐としてる・・・(´;ω;`)ウッ…

「横取りするな!」

とか・・・
なんか嫌になりますね;

僕は耳と尻尾の大冒険よりも・・・素敵な出会いがいいです
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

壁|・)ノ

なんか過去のSS見てたら、載せようと思っておいてあるやつがあったのでいくつか・・・

okawari.JPG

これは、卒論が終わった頃に、初期からの友人と久しぶりに会った時に撮ったものですね・・・何してるんだかw
冥ちゃんを奇襲に使ってますね♪
冥ちゃんは遊びやすくて(・∀・)イイ!!

sisyoutensyoku.JPG

さらにこちらは、My師匠が2次転職したときのもの♪
師匠の転職には、不肖この僕が、ちょっとだけお手伝いさせていただきました・・・。
師匠の転職僕のに比べてかなり早かったなぁ・・・
さすが師匠(o`・ω・)ゞデシ!!


そして、これは今日

kawaiianok.JPG

転職前に、超可愛い獅子君とSS(σ・∀・)σゲッツ!!
頭に乗っかってるのがさらに可愛い感じ♪
この獅子君に転職を見守ってもらいました・・・w

そして…

tyokuzen.JPG

。('-'。)(。'-')。ワクワク

tyokugo.JPG

転職キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
これで、ファッションアイテムを買わなくてすむ(ぇ

(○'ω'○)ん?

課金が嫌でとっとと2次転職して、見た目を豪華にしたかったってのは秘密のことですのでb

そうそうCクエを最近よくやっているんですが、今日も麒・・・もといめ〜ちゃんがお手伝いしてくれました。
め〜ちゃん・・・
どう見ても怪しいです(ぁ
中身が超可愛いのに・・・
見た目が限りなく怪しいのはきっと僕のキノセイではないはず・・・

そんなわけで

kirintyann.JPG

こんなことしちゃいました(*‘ω‘ *)

この場を借りて
麒麟ちゃん
いつもd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

久しぶりのTS日和

家で何もしないでいるのはなぜか罪悪感がある
ということで、学校でTSやってます♪
家でやったら普通に3時間とかネット繋いじゃうんで、学校で・・・;

でも、懐かしい人にあえました!
麒麟ちゃんるんるん
私のファーストキャラ:リュシフェがカードクエ真っ最中だったんですが、持っていなかったバグベアとか、テチのカードをくれました♪
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

で、カードクエも終わったんで、お次はマスターしてないスキルをマスターしようと思います。
やることないといいつつ、実はそれなりにあったことが判明。
最近新しいクエも増えてるしね〜
今日はがんばってTS日和にしますb
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

実は・・・

今日書いたブログについてなんですけど
実は明日から学校に戻るんですが・・・

ネット環境がかなり悪くなるんです…
実は実家の方に光が来まして、今までのプロバイダと契約をきってしまったんです。
その結果、新しく契約したら、

( ̄□ ̄;)ナント!!

インターネットが使い放題じゃなくなってる!?
さらに一月に3時間しか無料じゃないとな?!

と、いう事態に…

つ・ま・り

今までのように学校にいる間はTSができないΣ(´Д`;) うあ゙
TSできるのは学校でのみになります…
実家なら使い放題なのになぁ

ぶっちゃけ、TS飽きた云々より、問答無用でできなくなりましたorz
そんなわけで、TSできたとしても、平日の昼間です(´;ω;`)ウッ…
見つけたらぜひとも遊んでやってください。

ギルメンのみんな〜もし迷惑かけたらごめんね〜
一応姫に権限を渡しておきますので何かあったらそちらに〜
もしくは、メモ残しておいてくれれば、何とかしておきます
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

駄目じゃん自分?

最近ブログもTSも「」が付くほどサボりがちなリュシですあせあせ(飛び散る汗)

もう特に何も言い訳しません。
ってか出来ないくらいサボっております。

リアルが忙しいのかって?
まぁ、それなりに充実した日々をすごしています。
…忙しい!ってほど忙しいわけじゃありませんけどね^^;

え〜ではなぜ最近inしてないかというと〜…理由なんて1つしかありませんね^^;

ぶっちゃけ、暇だからです。
飽きてしまったと言えばそこまでなんですが…入っても人もあんまりいないし、やることもそろそろなくなってきたと言う感じです。

「あぁ!?お前まだ2次転職してすらいね〜じゃん!」

とか言うツッコミはなしの方向でb
だって2次転職したら本当にやることなくなって、絶対入らなくなるの目に見えてますもん。

だから今はとりあえず、半休止中…といっても、2週間に1回くらいの割合で入ってますけどね。
とりあえず、TSへの情熱のようなものがかなり薄れつつある今日この頃。
多分inしても1時間続けばいいほうでしょう。

ギルメンや友人がいればかなり長時間入っていられるんですがね〜

実は僕、今年から社会人だったりします。
今までは大学生だったので時間を結構自由に使えていたんですが、それもままならなくなります。

今は、ギルマスという役職?を預かっていますがこれからさらにin率が減る可能性が高くなります。
関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、決してTSから引退すると言うわけではありません。
時間が出来たりしたらすぐに戻ってきます。

…むしろ離れるわけでもないけど。

とりあえず、いろいろぐたぐた書きましたが
何をいいたいかというと、
これからin率は下がりますが、今後もよろしくお願いしますということです。

よろしく〜
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ハルコン

ハルコンってでないのね(´;ω;`)ウッ…
今日久しぶりにまともにインして少し掘ってみたんだけど一向に出る気配なんてないし(*´・д)(д・`*)ネー
そのわりにメガロに行くと30M以上で値段で売ってるし(*´・д)(д・`*)ネー
そのくせ持ってる人は10個とか持ってるし(*´・д)(д・`*)ネー

ぶっちゃけ気分はむ〜な感じです(´・ω・`)ムゥ
でもってでもって久しぶりにていしゃんにあいました!
ていしゃん元気そうでよかったよかった(〃▽〃)
途中からは一緒にハルコン堀お手伝いしてくれました!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
途中で寝るために落ちちゃってごめんね><
あの@しっかり夜まで寝ましたよ!
おかげで頭痛もすっかりよくなったし風邪も少しは落ち着いた(〃▽〃)

今度又一緒に遊ぼうね〜
そのころには転職して素敵な姿になっててね〜♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

遅くなりました

大分更新遅くなりましたが、イベント始まりましたね〜
エピソードが来たことから、ひょっとしてハロウィンイベント来ないかな〜なんて思った時期もありましたが何とか来たようですね。
ってか今回ほどイベント期間が長くてよかったと思ったことは無かった。

今ちょうどリアが忙しい時期なので…それでもイベントが無事終えられるかなぞですね〜

ってかナンデスカ今回のイベは?
前回のハロウィンイベントのアイテムの使いまわしって何事?
正直かなりがっかりしたとかしなかったとか♪
まぁ、ぶっちゃけしたんですけどねw
去年を知らない人もいるわけなので、仕方ないかな〜とかも思ってみたんですが、やっぱりなんだかな〜ですよねっ

それはさておき
最近メッセでTS仲間とチャットしました。
彼はリアの都合上?今はほとんどインできない状態なんですがっ
僕の卒論が終わるころからまたインできるようになるかもとのことでした。
最近僕も頑張ってLv上げしてたおかげで、その彼と何とか均等PTが組めるようになってたらしいですw
その彼から、卒論とか終わったらまた一緒にPT組んで遊ぼう!とのうれしいお誘いがありました^^
彼とはTSはじめたかなり初期のころからの友達だったのでものすごくうれしかったです。
こういううれしいことがあるからTSはやめられません。
おか○り!誘ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
これを糧に頑張って卒業論文終わらせます!

これからもこんな素敵な出会いがすべての人に訪れるといいな

posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

