2006年10月18日

ネカフェからコンバンワ

更新時間2時10分・・・僕的にはありえない時間ですねっ
と、いうのも
今現在ネカフェです。
カラオケオール予定だったのですが・・・睡魔に勝てずネカフェです
睡魔に勝てずとかいいつつ、実はエピソード終わらせにかかったりしてましたっ
そして今日!やっと火山まで終わりましたよ〜
(サイドはやってないです)

そして!
ついに!!!

ベース138 TM121!!!

これで何とか2次転職に手が届きそうです・・
と思っていたところに、友人からのクリティカルヒット!

「転職にはハルコンが・・」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
wyh?
ハルコン??
あの超でにくいハルコン??
無理でしょwww

そうそうに転職をあきらめた自分がいましたよ(苦笑


最後に
今日クエ品を5つもくれちゃったマ○たん!
めちゃくちゃうれしかったです><b
ありでした!!!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

昨日に引き続き

朝からメンテまでドリドリしてました☆
昨日から顔鳥8本費やして、でたハルコンの留め金の数・・・1本!!

やっとメンテ少し前に1個出てくれましたよ〜;
そして意気揚々とファリスからリュシにアイテムを渡して・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

・・・ハルコンの留め金が2個いるとはちっとも気づいていない僕がいましたよ・・・
あ〜また掘りなおし(´;ω;`)ウッ…
結局メンテ直前までドリドリしてました。

結果出るわけもなくorz
今度また入ってドリドリ決定ですね〜;


そうそう、そろそろ卒業論文の追い込み時期に入ってきました。
よって急激にイン率が落ちることがあるかもしれません。
↑今までの経験上、こういいつつあんまり落ちたことないんですけどね^^;
でもさすがに今までのレポートとは違って卒業論文ですから・・・
ちゃんと書かないと卒業できませんからね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しっかりやりたいと思います。
・・・でも、イベントきたら話は別ですけどねっ

最低でも12月末には論文終了してるはずなので・・・それくらいにはまた楽しくTSで遊びたいと思ってます。
In率が下がることによって何人かの友人にはご迷惑をおかけすると思います。
その方たちには申し訳ありませんが、僕の卒論生暖かく見守っててください。
といっても、インしないわけではないので、中で僕が壊れてたら愚痴でも聞いてくれるとうれしいです。

では、またレポ書きますか_φ[・ω・`*]
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

クエってすばらしい・・・

現実逃避の賜物でリュシのエピソードクエ(スワンプ)をやっていました・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

そのクエをやるまでは
ベース136 TM117
だったのが・・・終わるころには
ベース137 TM119!!

TM119ですよ!
@1でTM120ですよ!!

あ〜長い道のりでした・・・

でもって、思い切って火山のほうのクエをやって一気にTM120〜とか思って、テチチで堀を始めたわけですが・・・

でねぇ・・・ハルコンの留め金でねぇ・・・・・・
露店は・・・・!
10M以上が普通ってナンデスカ
そんなもの買えませんがな(´・ω・`)ショボーン

とおもい結局掘り堀・・・
顔鳥5本目つぶしつつ掘り堀・・・

結局1コも出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

また近々ガンバって掘りしますかね!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

えぴそ〜〜ど

まり姉とていしゃんが昨日「花虫の実」を取ってくれたので無事クエが出来ました!
お二人には感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 ですw

というわけで、今日はリュシとケリーのクエをやってみました♪
といっても、ケリーはまだ41歳だったのでウブスクエまでで終了〜
リュシも少しだけ終わらせました。

でも今日はおねむなので早めに寝ますw
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

同窓会Part2

昨日久しぶりに「サクラダファミリア」の同窓会がありました♪
といっても、僕はリアの用事で12時ごろからしか参加できなかったんですけどね〜^^;
それでも、主催者ウェイ・まり姉・拳しゃん・姫・恭ちゃん・麒麟ちゃんがそろってました(〃▽〃)

minnnade.JPG

久しぶりにウェイにも会えたし楽しかった♪



そそ、以前タコ足をあげたら掘りをしてくれる面白い方のことを乗せたんですが・・・
昨日またお会いすることが出来ました(ノ´∀`*)

denkato.JPG

彼は暇になるとはそこらでこのガチャドリル活動をしているそうです♪
本人いわく「普通に撒くより楽しいよ」とのことでしたw
確かにそのとおりですよね〜^^
ご本人から同じことをして遊べばいいよ〜というお言葉をいただいたので、そのうちそれをして遊ぼうかなと計画中です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ちなみにこの方、お話の口調が王様なんですよ(笑
思わず王様とずっと呼んでましたよww

ちなみに僕は今回も掘りしてもらいましたw

denkato1.JPG

今回はレム石キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
使えるものでうれしかったです(〃▽〃)
一緒にいった王子も掘りしてもらってましたw

そそ、そのときは王子といたんですよ〜^^
王子の最近の格好めちゃくちゃ可愛いので一緒にSS撮ってみました♪

wankoto.JPG

ね、可愛いでしょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

doridori

昨日ウブス側のクエお終わらせたリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!
今日はパラダイス側〜とか思いつつドリドリ

永遠ドリドリ

目標物は「魚の骨」

友人には買ってる人もいましたけど・・・お金が・・・金欠にはつらい金額(´;ω;`)ウッ…
というわけで、本気でず〜っとドリドリしてました♪
ってなわけでリュシのLvはもちろんあがってません(´・ω・`)ショボーン
でも新しいクエはTM微妙に上がるからやらないと(*´・д)(д・`*)ネー

そんなドリドリ中に気になることが・・・
僕リュシで掘ってるの(○'ω'○)ん?

蛇足ですが、僕にはファリスという弟AA獅子がいたりします・・・
ファリスの存在忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなわけで途中からファリスにバトンタッチ♪
おうおう〜
こっちのほうがよくほれる〜
今日お昼くらいにリュシで頑張った意味はいったいどこへ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ま、いいか( ゚Д゚)y─┛~~
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンテ

今日は久しぶりにちゃんとしたメンテでしたね〜

2次転職来るかっ
四君子やっとくるかっ
ハロウィンイベントはっ
メンテの延長はどれくらいかっ
臨時メンテは何回はいるかっ

いろんなことを考えてましたけど・・・
メンテは少し延長しただけであっさり・・・
それもそのはず・・・全部ってわけにはいってませんでしたねぇ

四君子・・・いまさらこられても・・・
可愛いけど・・ステは微妙〜
買わないだろうなぁ・・・@で欲しくなったら買えばいいしねっ

期間がないクエなのに、みなさんクエに集中していましたね
最初あまりの重さとあまりの人の多さに・・・しばらくクエ放置して友達と美術室PT組んでました♪
久しぶりに姫とPT組んで狩した気がする〜w
るーは最近拉致ってるからやってるけどねっ
姫!またPT組もうね!

そしてちとやっかいな羊さんが現れたので・・・狩をやめ、や〜っとクエへw
何とかウブスの方は終わらせました♪
久しぶりにとわちゃんとも会えたし楽しかった★
パラダイスのほうは、絵描いてるおじさんのほうがまだ残ってますね〜
早めに終わらせましょ♪

PS
・・・これをみてて僕のリアを知ってる人・・・
あえてツッコミは無しの方向で
人間現実逃避も大切なんです♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

1日1Lv運動?

1日1Lv運動を始めてそろそろどれくらいたったか・・・
・・・
・・・・・
ちゃんと毎日してないよっw
でも、ちゃんと日々少しずつはあがってます!
今はこんな感じ

imagenzai.JPG

今までの僕にしてはありえないLvの上がり方ですねぇ〜
2・3ヶ月Lvあがらないのが普通だったのに・・・ありえない
ここ1ヶ月で順調にLv上がってます♪
TMも2次転職まで@3に迫りましたよ!
この調子でいけばいい感じかも?w

ってなお話をキャンプでギルメンとしてました♪

kyanpunite.JPG

このLvでこのTMLvはどうやら珍しい模様?
よく人に驚かれます・・・なんでだろ?

この場を借りてお礼を・・・w
本日TMあげにご協力くださった
る〜・まり姉・ていしゃ
どうも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
心から感謝してますっ!!!



さて、今日はでっかいメンテの日ですなぁ
今回のメンテ延長は何分だろう・・・
そして何回臨時メンテが入るんだろうww
それでも、楽しみにして待ちますか♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

可愛い娘♪

え〜以前書いたかもしれませんが、僕ことメインキャラのリュシフェにはTS娘がいたりします。
もともと活動鯖が違うことからあんまり合えなかったのですが・・・

久しぶりに娘からメモがキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
あまりにも可愛かったのもで久しぶりに一緒にいろんなところを放浪してましたw
スパイシーアイランドに行ってみたり〜どこぞの鉱山で堀してみたり〜

途中からは友達のくまちゃも連れたって、2次転職に使われるという?魚の骨を掘りにいってましたww
3人でアヌビスに行くと・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

ワープ近くにタヌさんが座ってました

「タコの足2個で掘ります」

みたいなのだしてたんですよ(●´艸`)ムププ
で、あまりにも気になって、2個前にU・ω・)ノポイッとおいてみたら・・・
本当に掘ってくれました!
そして出たものは・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜバレーの教本!?
ありがたくいただきましたけどねww
ほかにもいろんなものを出してくれました♪
で、その方のアルバイト?にいたタヌさんにも掘ってもらったんですが・・・
こっちもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度はウェルカムコインをいただいちゃいました♪

久しぶりに楽しい気分にさせていただきました☆
あぁいう活動も、楽しいのかもしれません♪

そそ、今日新たなことがもう1つ
くまちゃが娘の兄になりました!
つまりは=僕の息子ですね(●´艸`)ムププ
これからまた楽しくなりそうです!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

そろそろ危ない?

ふっふっふ
今日は真珠のLvあげ〜
真珠ってのは友達なんですけどね
あんまりインできない子?なので時々お手伝い・・・
そして気づく( ̄□ ̄;)ナント!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
そろそろ僕もLv上げないと追いつかれる(;・ω・)σYO!
こ・・・これは何とかせねば

といいつつまた〜りするのが自分流♪
また〜りしないとTSやってる気がしない(ぇ

ここでSS消化

先日、久しぶりに「悪魔の晩餐会」の癒し&ママンことそうちゃんがイン!
みんなに声がかけられ久しぶりにそうちゃんとまた〜りした時間をすごしました♪
soutyan.JPG
soutyan2.JPG

本当・・・久しぶりに会うあの方もいて、なんだかサクラダのころに戻ったような気分でした(笑
そうちゃん!またインする日を楽しみに待ってるよ!!

でもって〜
最近、TS末妹が結婚しました!
sister1.JPG
相手は僕も知ってる方です。
きっと末妹を幸せにしてくれるでしょう〜
sister2.JPG
アクア〜幸せになれ〜♪

さて、僕はというと
特に何もない日々をすごしております
ただ、最近金鯖にお友達が出来たこともあり、金鯖に行く機会も増えました。
よってた金鯖で見かけた方は声をかけてください。
レヴィラへ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

SS(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は学校からイン!
真珠の手伝いをしてたら気付けば人がイッパイ♪
おんちゃん、まり姉、麒麟ちゃん、すずちゃn
皆が手伝ってくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
おかげで真珠のクエはかどりました(o`・ω・)ゞデシ!!
さらに僕のスピサペまで集めてくれて感無量(´;ω;`)ウッ…
かく言う僕は飲み会でとっとと落ちてしまいましたけどねっ

そそ
今日もありましたキャスト登場!
見れなかった人が見たいといってたので・・・
頑張って撮ったキャストSSを載せま〜す

????1.JPG

????2.JPG

????4.JPG

????31.JPG

????5.JPG

????6.JPG
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

描いてみた

最近TSネタが少ないので・・・
最近某絵師さんとかの影響で・・・
諸々の影響で・・・
イラスト嵌りました
近々ペンタブ買う予定です。
その前に頑張ってわざわざスキャナーで読み込んだのを載せときますw
2Ο??〓ЮJPG

もしよかったら、感想いただけると嬉しいです!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

sirufisu.JPG

今回、しばらく…どころか殆ど使っていなかったシルフィスが引退することが決定しました。
理由はいろいろありますがとにかく引退を決めました。
可愛がってくれた方々は有難うございました。

シルフィス:ふふふw
今度どこかで私を見かけたときはまた遊んでくださいですの♪

以上でした!

最近たまに聞かれるんですが…
リュシに引退予定は0ですよ〜
なぜか最近よく聞かれるんですよね〜
ふっしぎ〜?
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

大分サボってたリュシです(ノ´∀`*)
久しぶりの更新です。
生暖かい目で見守ってください♪

リュシは115歳、ファリスは95歳になりました♪
昨日は( ̄□ ̄;)ナント!!
タヌー祭りにプチ参加しておりましたw

今度正式に開催が決まったので暇な人は見に来てください♪
日時:2006年8月13日 22時〜
場所:ジュエリア・サン鯖 ウブス港入り口

ですよろしく!
変身できるタヌーの多数の参加をお待ちしております。


そいや管理人ミクシィにて「タヌーの尻尾に恋してる♪」とこうコミュの管理人も兼任してます。
実は相方のほうがこまめに返事してるのは秘密♪
ミクシィヤッテル方はそっちも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ってなわけで?タヌーねた
昨日Pv入り口で友達とお話してたら近くにタヌーさんが寄ってきた。
このタヌーの尻尾(σ・∀・)σゲッツ!!
sippotteiina.JPG
優しいお方でしばらく戯れさせて頂きましたw
そうしたところ、近くにこれまた羊さんが寄ってきて、一緒にタヌーの尻尾(・∀・)イイ!! と共感していただき、タヌーさんを弄ってました(ノ´∀`*)
楽しかったですww

さらに!
タヌー祭の前にちょっとだけタヌーに囲まれ幸せなリュシ
tanunu.JPG
いいですね!タヌー

さてまたちょっくら頑張ってこようかな


レヴィラへ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

Lv上げって( ゚Д゚)ウマー?

最近経験値が殆ど上がってないリュシ&ファリスです!
だってまた〜りって素敵(ノ´∀`*)

でもファリスも87歳になったし、しばらくはまた〜りですなw

ってなわけで、相方のアスとスカルにファリスで始めていってきました!
お互い1個ずつ称号ゲットした@一緒に逝っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、Lvが離れて以来あんまり一緒にPT組んで遊ぶことなかったので嬉しかった(ノω〃)

そそ、これを見てくれている方々はミクシィというものをご存知でしょうか。
実は僕、そこで「タヌーの尻尾に恋してる♪」というコミュニティの管理人もしてたりします。

MMORPG『みみとしっぽの大冒険トリックスター+』のキャラクター・アライグマ(タヌー)の尻尾を愛する会!
タヌーの尻尾が好きだ!
タヌーの尻尾に萌えを感じる!
タヌーは尻尾あってこそだ!
タヌーの尻尾を引っこ抜きたい!(ぁ
そんな思いを持つ人たちが集まれるコミュ!

ってな感じですねw
もしミクシィやってて、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

いつまでも

1日に2回ブログのところに書くのってはじめてだ(〃▽〃)
今回はちょっと昔を振り返ろうかなぁと思ってみたり。
TS相方のブログに影響された訳じゃないよ(嘘

1つ前のブログのタイトルにもなってたけど
思えば遠くに来たもんだ
まさにそんな気分です。

TS始めた頃は「所詮ネットの中だけのつながりなんて」と思って、友達作る気もなかった自分が凄いと感じてたりします。

今?
今は

TSやってるのは友達がいるから

ってな状態ですね。
むしろ友達がいなくなったら引退のピンチでするんるん

そんな今までを振り返ってみようかな〜と思います。
以下は追記で・・・
じゃないと、恥ずかしいこと書きそう(ノω〃)
見に覚えのある人だけ見てね。続きを読む
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思えば遠くに来たものだ

最近ミクシィにばっかり日記を書いていてこっちのブログサボってました♪
きっとこれからもそうなるでしょう。
それでもここは書き続ける予定ですけどね〜♪

そそ、ファリス君なんですが現在86歳になってます。
80台から始まるTMクエは終わらせて@はイザ様のみ♪
イザ様も1確だから楽で(・∀・)イイ!!
ってかAA獅子使いやすいです><b
これはひょっとしてリュシがファリスに抜かれるということも大いにありえそうです・・・

80歳になったということでモチロンコブラクエも終わらせたということで・・・
今回の飼育員は(・∀・)イイ!!
ちゃんと沼装備一揃えはもらえましたぴかぴか(新しい)
ちょうど姫と会ったときに姫も沼装備してたので一緒(勝手)に撮影♪
沼装備

沼装備いいですよねグッド(上向き矢印)
でも僕は沼装備は龍が一番似合うと思うんです。
( ・ω・)モニュ?
それは親馬鹿?
そうかもしれません♪
なんだかんだ言ってもリュシが一番可愛いですからかわいい

最近ギルメンの恭○ちゃんがよくインしてるので嬉しいです(〃▽〃)
そんな時気付いた、微妙に格好が似てる!
ってなわけでこれもSS
双子

さらにそんな時・・・リュシは王子に脅されてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本人は否定していますが・・・
証拠はこのSSです!
姫に脅される

明らかに剣を突きつけられてます!
これは絶対に脅されている瞬間かと!
王子・・・ついに犯罪に走ったか・・・
そんな悪い子はタイ━━━━||Φ|(|´|・|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
こんな感じで
最近ブログはかいてませんが日々楽しくTSをプレイしています♪

お・・・書きたいことまだあるけど・・・これ以上書くと長くなる予感黒ハート
二回に分けて書こう♪
んじゃこれはここまでるんるん友録が消えていたある方へ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

じわじわじわじわ

と、ファリスのLvが上がってきてます♪
今日は石兵クエ15回くらいやって、Lv3くらいあげました。
うん・・・
ぶっちゃけて言うと、リュシの時にはありえない速さですねb
僕の成長を知ってる人たちなら知っていることでしょうw
僕の、というかリュシの成長は亀以下の歩み(o`・ω・)ゞデシ!!
基本的にはまた〜り派ですからねぇw
堀とか大好きです(いまさら??
だからファリスもAAにしたんです。
ファリスに早くLv80になってもらってカオス鳥で掘りまくりたい!
それが今の野望だ!(小さっ

と、まぁあほなこと言ってますが、別に壊れたわけではないので要注意b
ただハイになってるだけですw
何かあったか??
ただ、今ちょっとはじめてOQが全部成功したってだけです。
それだけですが、初だったのでちょっと嬉しかった(ノω〃)

レヴィラへ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ファリスのLvが上がったということで、城に行って堀でも〜とか思っていったんですが・・・太陽石持っていくの忘れたΣ(・д・;¥
おかげで泣く泣く途中から引き返しました;
しかも!
伯爵のお部屋なんて前に一回TSの姉と義兄に連れて行ってもらっただけなので場所を覚えてなくて・・・散々迷いました(ノω・、`)
いっそ、自分は実は方向音痴だったのか?というくらいに迷いました・・・
@でwikiみたらあっさり解消・・・馬鹿みたい(´ω`。)グスン

その@、リュシに変更して又伯爵宅で堀・・・ナニモデマセンガ( ´,_ゝ`)ナニカ?
感知低いって辛い;

ファリスはLvあげにと、マンドラ狩りやってみたけど・・・あんまり旨くないし、かといってマイマイは早いしw
TMクエでポプリ潜ったんですけど、TM3%しかUPしない罠が待ってましたorz
それでも一応やるんですけどねw
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

誰かかまってくれないとそろそろ死にかけのリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!
昨日??もうおとといか?は久しぶりに人が微妙にそろいましたw
そして珍しく獅子がそろいましたw
久しぶりに
獅子って以外にサッカーメットにあったb
その後、メガロにキャンプだしてまた〜りしてたら、通りすがりの龍さんが入ってきたんですが…これも
( ̄□ ̄;)ナント!!
かつてのリュシそっくり・・・
あぁ、また銀髪に戻したい症候群が・・・でも、変えたばっかりだししばらくはそのままだけどね♪

そして、あまりの暇さにファリスのLv上げしていたところ・・・
( ̄□ ̄;)ナント!!
今日ファリス君転職しました(〃▽〃)
お手伝いして下さった方、転職アイテム足りない分くれたルー…
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

