2006年06月21日

ちょっと頑張って

最近ちょっと孤独を感じてるリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!

ってなわけで(どんな訳?
最近ファリスのLv上げばかりしてますw
しかも単独ではせず、人に引き上げてもらっちゃってます。
義兄ちゃん、うぃ〜、ルー、先生・感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

おかげでようやく転職間近までこれましたw
数日のうちに転職できたらいいなぁ、なんて考えてます♪
そうしないと先生に殺されちゃう気が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それに、そろそろファリスの課金装備も切れちゃいますしねw
それにあわせてLets転職!

( ・ω・)モニュ?
リュシフェ??
111歳のままですy
倉庫使うときとファリスが取れないアイテムのときしか出動してませんb
ただ、リュシは僕なので間違いなくちょくちょくインしますよw
誰も別のPSゲーやってサボってるわけじゃありませんy(ぁ

だって…
買っちゃったんだもんw
「モンスターハンター2(ドス)」
「シャドーハーツ FROM THE NEW WORLD」

モンスターハンターはね…ちょっと前に兄貴に嵌められましてw
ず〜っと欲しかったんですが、お値段がちょっと高くて^^;
たまたま、近くのソフ○ップさんに安く売ってたもので即買いしちゃいました(〃▽〃)キャー♪苦手なアクションなんですが、頑張ってやろうと思ってます

シャドハ…2はクリアしました。1はやってません。3買いました。
2の終わり方が凄く微妙だったし買う予定はなかったんですが…買っちゃった(*´・д)(д・`*)ネー
でも、このシャドハには志方さんの♪が入っているらしいので…しかも、ソフ○ップで980円で売ってたので…これは買いでしょ!と思いつつ買っちゃいましたwプレイはかなり後になると思うけどこれもガンバる!
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

久々にb

久々にってのは、学校からのイン♪
やっぱり学校のPCは早くていいねぇww
イベントも終わっていたので、とりあえず朝ということもありBOSSにチャレンジしてきました!

トムベス
…以外や以外。
僕でもあっさり倒せるんだぁ…むしろスカルより楽かもww
しかも沸きいいしね〜
ただ、ロズマリCとビーズのネックレスが面倒だけどn

スカル
以前出た瞬間に殺されたスカルちゃん
トムよりダメは痛いけどもう我慢できるようになりましたb
ただこいつ、沸きが少ないのが僕的に大問題><
学校でやってるんだからそんな時間はもったいない!
と思って鯖めぐるんだけど、どこの鯖でも人がいるorz
今度深夜か早朝を狙ってみることにします

…?
SSがない?
そりゃもう、学校のPCに入れておいて忘れて帰った日には学校からお呼び出しが来るかもしれないという悪夢にうなされるのはいやなんで、学校でSSはとってませんw
ってなわけでSSもありませんww

BOSS狩が終わった@はファリスにCCしてました。
葉っぱクエはファリス一人では辛いので、暇といっていた先生にお手伝いしてもらいました♪
そのとき先生の真実を知ることになったr
先生の意外な一面を見ることができて楽しかったですw
先生また手伝ってねw(ぁ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ただいま逃亡中

就職が決まらず、卒論も切り込み口がみつからず切羽詰っておりまs

といいつつイベはしっかりこなしてるリュー(o`・ω・)ゞデシ!!
2次もちゃんと終わらせましたしねww

そういや〜最近セレナイトって出やすいんでしょうか?
僕みたいな、似非堀龍でも2時間で5個ってありえない(;・ω・)σYO!
ちょっとだまされた気分w
Lvも何とか111歳になってTMクエできるようになったんですが・・・
そのTMクエが旨くない><
むしろマズ〜
これはTMクエする価値すらない気が・・・
むしろ、イベまってTMクエするほうが( ゚Д゚)ウマーなのでは・・・ww

そいや18日(明日か?)にまたウブスで展示会あるそうな
あぁいうイベントを継続してやってる人って偉いと思うし、嬉しい
きっと僕も参加するだろうなぁ
企画者ファイト〜

posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

サクラダファミリア同窓会無事終了〜♪

サクラダファミリア同窓会イベントが無事に終了しました!
お手伝いしてくれた方、集まってくれた方
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
残念ながらこられなかった方は次回こうご期待!

本当に久しぶりにみんなに会えてよかったぁ(〃▽〃)
ちゃんとSSも撮りましたよw

イベント

イベント内容は
○堀…学園1−1にてLv40鳥を使って20回掘って、出たゲルダクーポンの金額で優勝者を決める
○ワープ…必要の地図を使ってワープ、足が早くなるアイテムやワープを使わずに誰が地番最初にセレモニアにたどり着いたかで優勝者を決める
○クイズ…僕達が考えたクイズの早押しw
○仮装…そのまま仮装大会w

でしたw
楽しかったですw


いろいろ書きたいことはあるんですが
眠いので・・・(ρw-).。o○
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ごめんなさい

え〜
ここ数日、音信不通になってるリュシです^^;

やっと僕にもNEWのPCがやってきたんですが…
・初期化その他諸々に1日
・ネットの接続ができず放置1日
・諸々ダウンロードに1日

そして今日…
諸々のダウンロードも終わり、やっとTSのインストールも終わり…
なのに…なぜだ!?
TSの起動画面に移らないYO;;
そんなわけで今日もインできないです( ・д⊂ヽ゛

そんなこんなで、ギルメンのみんなごめんなさい;
本気でいきなり音信不通になりました。
明日従兄弟に見てもらう予定なので、もしかしたら明日インできるかもしれません。

がんばって戻れるように努力するので、入れたら遊んでね〜
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ぉ久ぢゃ〜ん w

悪魔の晩餐会の皆さん!
昨日久しぶりにあのお方に会いました!
誰だと思います?
( ´艸`)ムププ

我らがよ〜ぐると帝王!
さ○ちゃん

思わず記念撮影なんぞしました(〃▽〃)キャー♪

さんちゃん

本当に久しぶりでうれしかった♪
昨日はギルメン高確率でインしてたしねw
恭ちゃんにも会ったしね( ´艸`)ムププ


きょうちゃん
結局Lv上げなんかかけらもしなかった♪
まぁ、リュシが強制的に落とされて、2時間粘ってインできなくて・・・
ファリスでしか入れなかったのが理由なんていわないさ(ぁ

悪魔の晩餐会メンバーへ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

今日はとっても暖かくて、お布団がほっかほかで
よく寝れそうです、(* ^ー゚)ノコンニチハ

マジでPC壊れそうです。
僕と友録している人、もしくはギルメンは気づいたかもしれません。
よくぶっちぶっち落ちてます…
原因はグラフィックカード?にあるらしいんですが、というかそう表示されるんですが、本当に原因がそこにあるかすら謎( ・д⊂ヽ゛
PCの電源が偶に…むしろよく、切れるんですよね。
知り合いの方に見てもらった結果、中の基盤が壊れているそうな・・・
そんな手荒い扱いした覚えないのになぁ…
でもって、次におかしくなったら危ないよ
といわれ、1ヶ月もしないうちになっちまいました…
今現在NEWのPCを買ってもらえるか親と交渉中です。
さすがに必要なものなので買ってもらえるかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけで、インできる時間が極端に落ちてます^^;
それでも、最近だと多いほうなのかな?

近況
・ファリスがついにシルフィーのLv抜いちゃいましたw
 転職まで@16・・・早く転職獅子になりたい(といっても転職後にはしない
 とりあえず、感知を磨いて、誤爆赤ちゃん→堀命獅子アイスとでも称号を
 変えてもらおうかなぁと考え中(アイスって一体…
 ボスサルに会いに行ったりもしてます。
 でもボスザルはLv80くらいの方がよくいらっしゃってるので倒すのは
 至難の業orz
 朝とかも人がいるので結構大変です。
 ファリス:あなたが、もたもたしてるからですよ^^?
 管理人:ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!
 ファリス:しっかりしてくれないと・・・|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
 管理人:・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・ 泣
 ファリス:その言葉、一度だけ信じてあげます
      二度目はありません(  ̄ー ̄)*キラン
 管理人:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・リュシはLv上げに飽きてきてます(ぁ
 もともと「また〜り派」なもんで・・・w
 最近だとパラダイスあたりで「初心者支援の館」なんぞ開いております。
 この間始めた直後の猫さんも着てくれたりwうれしかったです^^

・シルフィー・・・最近出番一切なし
 シルフィー:なんでですの・・・私の出番ないですの( ・д⊂ヽ゛
 管理人:あ〜・・・最近羊はいろいろありますから、もうしばらく待ってくだ     さい
 シルフィー:・・・仕方ないですの、でも少しだけですのよ
 管理人:(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 シルフィー:ふぅ、わかりましたの

・リアも・・・出番ないねぇ
 リア:せっかく・・・
    せっかく…( p_q)エ-ン
 管理人:Σ(・д・;¥
     リアちゃん泣いちゃ駄目!
     僕の命にかかわるからね ねっ
 リア:( ・д⊂ヽ゛
    命デシか・・・?
    あぃ、わかったデシ
    リア泣かないデシ><
 管理人:ほっ
     ・・・危うく命がなくなるところだった(ぁ


とまぁ、こんな感じですw
PCが新しくなったらもっとスムーズにTSできるようになるでしょう。
その日が早く来ることを祈ってます!
こー○んに私信
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

近況

そろそろPCがイカレソウデス・・・
僕のPCも御年6年目・・・そろそろ危なそう(´・ω・`)ショボーン
知り合いに見てもらったところ、中の基盤がいかれているそうです。
次おかしくなったら買い換えたほうがいい、といわれ。
直してもらって1ヶ月しないうちにさらに悪化しております( ・д⊂ヽ゛

え〜
先日師匠に無理をいって、朝早くからキャプテンスカルに再戦を申し込んできました!
結果はというと・・・
称号2
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それもこれも師匠が盾になってくれたお陰かと(>Д<)
師匠ありがとう!お礼に踊ります!

(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

敵が沸くまで暇なときは
怪しい


捧ぐ
みたいにアホなことして遊んでました♪


ボス以外だと、
最近ファリスのために学園でこもって堀をしてます。
美術室とか美術室とか・・・
狩ってる人がいるとちょっとつらいですけど掘ってます。
ファリスも早くツタンにでもいけるようになるといいなぁ〜

・・・その前にPC買い換えなきゃ( ・д⊂ヽ゛
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!・・・ですよねぇ・・・

皆さんお久しぶりです!
え〜・・・更新サボってた管理人です手(チョキ)

リュシ:( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ
ファリス:(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
リア:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
シルフィー:(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

げふぁっ・・・
みんなイイ攻撃だぜぃ( ・д⊂ヽ゛
でもでもでもでも、面倒で更新サボってたわけじゃない・・・はずだから許してちょるんるん
リアルがなかなか忙しくてねぇ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
インしてる時間は結構長いんじゃないかって?
確かにそうだけどねw
ぎりぎりまでインしてるからブログかけないんだよ、きっとb

そうそう、前にファリスの紹介をしたのですがSSを載せてなかったことに気づいたので、改めて…

faris.JPG

ファリス:改めて、リュシファリスです^^
     多分兄弟姉妹のなかで一番まともなはず(ぁ
     管理人の気分の都合で、リュシ兄上と同じくらいインする予定なの     で、これから皆様よろしくお願いいたします^^
     種族:転職前のAA獅子
     称号:誤爆赤ちゃん
        ・・・師匠につけて頂きました、被り物が赤ん坊に見えるそう          です。装備変えたら称号変わるのかな?
     職業:某王子の教育係兼いじめ係り(ぇ
     家族:長兄・リュシ 長女・シルフィー 次男・ファリス 
        末妹・リア
     
     見たいな感じですかね?
     それでは、改めて皆様よろしく^^

     あ、そうそう
     以前王子に護衛されて逝ったファラオでのSSと最近倒したボス     にもらった功績でもw
     まずは、功績
     
      masterm.JPG
 
     この日はLv80の牛さんと羊さんがいたので^^;
     一匹しか倒せませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
     まぁ、またLvあがったらチャレンジでもしてきます

     そしてファラオ・・・
     二人して逝っちゃいましたねるんるん

ouzitoissyo.JPG

     せっかく護衛してもらったのにすいません王子^^
     え?
     僕が珍しく優しいって??
     何言ってるんですか、僕はいつも優しいでしょう^^?
     Ψ(`∀´)Ψケケケ
     では、管理人に代わります


代わられた管理人です・・・ファリスがだんだん黒くなっていく(つд∩) ウエーン
最初はいいこだったのにorz
まぁ、あの兄弟だし仕方ないか(ぁ

さてさて、お次のSSは〜
といってもラストのSSなんですが(しかも古いし

withyou.JPG

My愛しのタヌーのサブがイメチェンをした時のSS
あまりにうらやましくて僕もまた銀パに戻しちゃいました♪
次は青もいいな〜とかおもいつつねw
薔薇を目の前にいい感じです(〃▽〃)キャー♪
愛しのタヌーのサブ可愛いですよ^^
メインもイメチェンしててかっこよくなってます♪リアルの話でも
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

やっちまったぜぃ…

みなさま、おばかなリューの管理人です
また、やっちまいました…
ナニを?
クレーンゲームを!

今日は…5kくらい消費しました…もったいないorz
まあ、ストレス発散にはなりましたから…いいのか悪いのか

書くことあるけど
それを無視して、あえて、今まで取ったぬいぐるみたちを載せます♪

のま.JPG
のまねこがまるで王様のように振舞っております…w



ぷー.JPG
このぷーさん、可愛い?
生でみると結構微妙w

親子.JPG
のまねこと2ちゃんねこ、まるで親子のよう…w

勢ぞろい.JPG
そして、これがいま、住んでるところにいるUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみたちw
そろそろ、一杯でピンチ
ちなみに、まだ実家に一杯います…どないしよう

あ、そうそう
また誤爆してました…てへっw
え〜…前回のブログで
リュシファリスをリュシフェリスと、書いていたらしいです…
いろんな人に突っ込まれましたorz
今度からはできるだけちゃんとします…たぶんw
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ファルスです

ファルス:え〜、初めての人は始めまして。それ以外の人はこんにちは
     ケリーに代わりまして先日から前線に出させて頂いているファルスと      申します^^
リュシ:ファルスは僕の弟だよ
ファルス:え〜ついでにセスト王子の乳兄弟&従者もこなしております(ぇ
     これからお世話になるかと思いますが、どうぞよろしく^^
リュシ:…多分ファリスがうちの兄弟の中で一番性格いいんじゃないかな・・?
ファルス:いぇいぇ^^リュシ兄上にはかないませんよ
シルフィー:…リュシ兄様本気で言ってるんですの…?
ファルス:フィー姉上なにか^^?
シルフィー:もちろん^^
ファルス:姉上とは一度しっかりお話する必要がアルみたいですね^^
シルフィー:…遠慮しておきますの
ファルス:まぁ、いいです
     えっとですね、俺のこれからの目標は、とりあえず兄上のお手伝いが出     来るようになりたいということ。  
     もう1つは、王子を立派に教育するということなので、皆さんよろしくb

え〜…はぃ。ファリス君でした。
…一番黒いのヤツだったりして(ぁ
ちなみに、ギルド「悪魔の晩餐会」にめでたく入りました。
称号は・…誤爆赤ちゃん
誰も何も突っ込まないことを祈っておりますb

近況

我親愛なる御方が復活・・
嬉しい限りです><
一緒にSSもとったりw
桜道.jpg

思わずクーポンで囲んだりしちゃいましたw
師匠を囲む.jpg
あとは、そうそう
Gv待合室で、お姉ちゃんが同じ装備を持っていたのでつけてくれましたb
姉と.jpg
この装備中々可愛いですよね^^
…そのせいで称号赤ちゃんだけどorz
まぁ、獅子可愛いからなんだでもいいや♪

あ、SS変なふうに貼っちゃった…
ま。気にしないでください
ぶっちゃけ直すの面倒なだけです
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

日々徒然に

最近だんだん春らしくなってきましたね
僕の家の近くにはまだ雪が残ってるけど(笑

近頃実家にいるくせに従兄弟からPCを強奪しインしてるリュシです^^
皆さんにまず報告♪
え〜、僕がサードでケリーという獅子を作っていたのですが、
本日11時を持ってキャラデリさせていただきました。
可愛がってくれた方、友録してくださった方はありがとうございました。

ケリー:うん、管理人のせいで中々インできなかったけど、
    みんなにあえて楽しかったぜ。
    また、どこかで会えたら良いな^^
管理人:ごめんね、ケリー
    ちょっと諸事情がありまして・・・
    でも、僕の中ではちゃんと覚えておくから
    ゆっくり休んでね^^
ケリー:おぅ、んじゃまたな!

でしたb


そうそう、ついに100歳越えましたb
これできっとまた、Lv上げをしなくなることでしょう(ぇ
しばらくは、また〜りしたいと思いますw
Lv上げにも疲れてきましたので、サブにでも本腰を入れるかもしれません。
そこは謎ということで♪

 そろそろ、就活にも勉学にも本腰を入れなければいけない時期が来たので、
インする日数は減るかも知れません・・・
 まぁ、今までの僕の行動だと減らない可能性が高いけど・・・w
 勉強もきっと卒論のめどが付いたとたん、遊びだしますよw
 短い学生時代謳歌してきますw
私信(師匠へ
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

見てきたデシb

イベントも無事できたところで、従兄弟にpc返すことになって暇な管理人ですb
ひまになったのでリアのことでも…

昨日は久しぶりに東京に出ていると映画に行って来ましたw

『イーオン・フラックス』
正直全然期待してない映画でした。
とりあえず、主役の女性が美人だったので見に行ったんですが…
いぁいぁ、以外ですよ。
個人的には中々

       当たり

な映画でした。
主役イーオン役のシャーリーズ・セロンさんがめっさ美人さんでした><b
足綺麗ですお姉様(ぁ
あの方を見るだけでも、あの映画を見た甲斐があった気が…w

映画の途中で堂々と携帯ならして電話してたむかつくオバさんがいたことが残念でしかたありませんよ…えぇ
あ〜腹立ったb
携帯電源切るのがマナーだろ!
切らなくてもせめてマナーモードにしておけYO
最強にうざかった><

…まぁ、それは置いておいても
中々面白かったですb

そのあとちょっとだけ遊んで帰りました♪
久しぶりにももいにあえてうれしかったです^^


あ、そうそう
管理人は最近?
ミクシィを始めましたw
ミクシィを活用している人は是非とも管理人のところに遊びに来て下さい^^
もれなく勝手にマイミクシィに追加できたらいいな〜と考えておりますのでw
よろしく〜♪
逆に興味のある方は個人的に聞いてくださいw
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

眠気に負けたorz

昨日イベント始まりましたねェ
ッテなわけでちょっとだけ従兄弟からPC借りてインしてました。
一応リュシの分は集め終わりましたよ(ピース以外
他のキャラの分は集めてありますが…w
タイトル通り眠気に負けて寝ちゃいましたぜ><

また土日に従兄弟からPC借りられる予定なので頑張ってインしようとたくらんでおりますw
その時はよろしく〜♪


リア
今日も明日も明後日も〜♪
ほぼ毎日就職活動に追われておりますw
ちなみに、来年度の授業頭にゼミで卒論について発表しなきゃいけないんですが…
まだ、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも調べてません
更に更に、テーマすら謎です
だって…
卒論のテーマ2回、教授に言ったのに…
1回目「え…いやw」
2回目「やめよ〜や〜」
………
・………………
……………………………
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

いい加減グレルんですよ><
あ〜もう卒論どうしよう?w
今の所
「白山信仰」か「譲位儀」で考えてるんですが

ふふふ
いっそのこと本当に講読で死目を見た「譲位儀」やろうかなぁ
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
あ〜もう色々どうでもよくなってきた♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

やってみた〜

3,4日と向こうにちょっと成績証明書をとりに行って来ました…

愛しのタヌーがやってみた占いっぽいの僕もやってみました

結果は…

ドラゴン
いぇ〜い><b

占い結果はというと

ドラゴンさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

あ〜
なんか当たってる気がする
皆さんはどうおもいます?w
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

今日は誕生日♪

今日で僕も21歳になりました
めでたい事です
お祝いメール・カキコくれた方ありがとう><b
本当にうれしいです!

皆大好きだ〜
戻ったら遊んでくれ〜〜〜〜〜〜


家には祝ってくれる人もいなかったので
1人で映画に行って来ました(寂しぃ
尽き始め1000円の日ですからねぇ

「フライトプラン」…それなりに面白いと思いましたが、ぶっちゃけて言うと…大迷惑この上ないお話…でしたね。それ以上でもそれ以下でもないかとw
細かいところを言えば良い所とか悪い所いっぱいあるんですけど…最終的に残ったのはそれでしたw

そして、誕生日といういい訳を使い今日もクレーンゲームにいそしんできました(アホ
でも、今日は本当にがんばりましたよ><b
アピタで1400円で「BooBooクッション」各種類を1個ずつと、兄上様の餌…ならぬおやつのデッカイポテチを取ってきましたw
「BooBooクッション」は前々から欲しかったんですw
先日の日曜に大量にとってる人が居たので、その人のとり方を真似させていただいたところ、簡単にとれましたよww
よかったよかった♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

遅くなりました><

え〜ちょっとばかり遅れてしまいましたが

オッド&まりんこさん
HAPPY BIRTHDAY!

え〜多分僕の記憶が間違いではなければ
お二人とも今月の20日に誕生日だったはずw

これから次の年が巡るまで
お二人にとって、いい日々が続きますよう
お祈り申し上げております^^
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ネカフェのチーズカレー美味かった(ぁ

今日も〜楽しく〜ネカフェへ〜♪
何せ今日はレディースデイw
半額だ〜♪
そして楽しく「みみとしっぽの大冒険トリックスター+」

ふふふ
トリスタを始めたのが去年の5月末
今のLv94…ついにクエストがなくなったYO;
先人曰く、「跡は狩りか一般クエだねw」だそうです。
というわけで、早速魔法系にオススメの狩場といわれているバクベアを狩りにいって来ました。

…あんまりうみゃくない;;

あっさり飽きてギルドマスター兼私のトリスタ相方と古株友人と一緒にPKゾーンへw
何故か近くにいた牛さんにイキナリ戦いを挑まれること数回
倒したり倒されたりw
NDってキツイな…
動けなくなるのって辛いな…
それでも僕は戦いつづけるのさ!(バカ
そして遂にあの時間がきた!


プププ
ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!
PKゾーン何時の間にか
愛振りまきゾーン
に変ってるww
原因は…私だったのかな?w
ハピバレを思わず友達に連発してたら周りの人皆がしだしましたw
そして、PKゾーンは何時の間にかハピバレの嵐w
いぁw楽しかったw

途中から姫とそうちゃんも参加♪
姫とは…くくく
シャワーをちょ〜っと戯れに当ててたら逝かされましたよw
マイ相方には頭をもろに踏まれてましたorz
古株友達ルヴェもアローで僕を何度か昇天させてくれました。
うん
アカシア切れたらHP盾にしよう…
じゃないと対人は絶対に死ぬw
むしろ、魅力の反射で逝っちゃうYO
と、心に決めた今日この頃でした

ちゃんちゃん♪

おっと、そ〜いや〜またバトンが来てた気が〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぴかぴか(新しい)夢のバトンぴかぴか(新しい)

質問1.小さい頃の夢は?

はて?
なんだったか??
昔漫画家か小説家に憧れてた気がしなくもないなぁ

質問2.その夢はかないましたか?

あひゃ
かなってたらとっくに大学やめてそっちで生きています♪

質問3.現在の夢は?

日々楽しく生きること!
大学無事卒業!
無事就職内定!
老後は書道の先生!

…くらいかな?

質問4.もし宝くじで三億円あたったら?

あれって、税金結構とられみたいだねぇ、やだやだ
でも、あたったらねぇ。
とりあえず大部分は貯金かな?
後は〜
お部屋をリフォームしたい♪

質問5.あなたにとって夢のような世界とは?

働かなくても一生楽しく生活できる所
本とか映画とかオンラインゲームとか…見放題読み放題やり放題みたいなぴかぴか(新しい)
まぁ、ありえないっしょるんるん

質問6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?

ルヴェ
ファミちゃん
恭ちゃん
師匠
お姉ちゃん

よろしく〜♪

も1つ

ぴかぴか(新しい)謎バトンぴかぴか(新しい)   …なんだろこれ?w

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

…ときと場合に寄るだろうけど
約にたちそうなセロハンテープかな??
牛乳キャップは…棄てるだけっしょ

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

『このポスト「非」危険』
つまり非を書き込む(危険にアラズ
だって丁度あいてるんだもんスペース…ねぇ

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

もちろん♪
そんなの決まってるでしょw
その後きっと、頑張って働いているアリさん達のお食事になってるんだよぴかぴか(新しい)

04.こんちちは。

…こんぬづわw

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

ニッコリ笑って
ありがとう♪
って言って
目の前で
地面に叩きつけてやる

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

…全国日本ナルトを愛する友の会の人が作ったんでしょ(ぁ

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ふっ
僕を侮るなよ!
それぐらいなんのそのだ!
…つーかよくやってる(ぇ

08.ひたすら叫べ。

内定くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

09.黒板って可愛いよね。

そう…
何気に昔から黒板掃除が大好きだったさ…
掃除当番の時はずっとひたすら黒板掃除してたよ
皆がいやがるわけがわからん!
あれは完璧にきれいにするのが楽しいんじゃないか!

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

…なんかそれってすっげーバカにされてるみたい
むかつくから埋めなおす

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

げっ
きしょi(ぁ
でも、写真だけは撮って売りに出そう

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

…今一瞬僕の人生貶された気がするよw
マリモはいやぽ

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
本当に強引だなぁ

んじゃ

しんじゅ
師匠
お姉ちゃん
ろぜ

跡一人・・・面倒だしいいや

posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

きゃっほ〜♪

まず!
愛しのタヌーゆづさん!
誕生日+結婚記念日おめでとう><b
大好きなゆづさんが産まれてきたこの日に祝福あれ!

そしてそして、
実家に帰省しつつもなんとかイベントだけは終わらせることが出来ましたw
協力してくれた皆さんには大大大感謝です
おかげでハピバレと装備×2を手に入れることが出来ましたw
本当にありがたとう

そして、僕が留守にしてる間に師匠とが悪魔の晩餐会に入りました><
大歓迎ですw
最近では友人タヌーも1人入ったようなので改めてよろしく☆

GvGも久しぶりにやりましたb
もちろんダウン一番多く取りました(ぁ
だって・・・ 
魅力が…ガクガクブルブル
反射って恐ろしい…
ダウンの半分以上は反射による自滅orz
反射なんて・・反射なんて…;;
でも、ちゃんと相手のダウンは取ってるんで全然問題なしb
なのかなぁ?

とりあえず、これから又しばらくインできる日が減ると思うので、見つけたら遊んでやってくださいw
ネカフェに行ける日はいくんでw
ではでは…ナニカ書き残したことあるきがするんだけど…思い出したらでいいやw
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

バレンタインってデザインにしたら女っぽくなった(ぁ

インフルエンザからちょっとばかり回復したリューです。
ブログ中で励ましてくれた皆さん
本当にありがとうございました
おかでなんとか一時生還…なんでもインフルエンザは治りかけが一番危ないらしいのでまだ注意中です。

インフルエンザ恐るべしですよ。
ここ数年風邪すら引かなかった僕に取り付くとは…
最初の2日くらいは熱が引かない!
ずっと38〜9度くらいを逝ったりきたりを繰り返してました(むしろ地獄を見た気が
その後の2日がさらにアウチ><
セキがとまらない罠w
喉がからから&腫れて痛ったい痛い;;
この二日間の夜なんて…セキのせいで20分に一回目が覚めてました。
医者に行くと…
「あ〜のどがすっごく腫れてて痛そうだねぇ。こうなる気はしてたけどあっはっは^^」
「(そう思うなら最初から何とかしてよ)」
「うん。つらそうだから咳止めだけ出しておくね」
「(そんなものあるなら最初からください)」
「いや〜。でもよくここまで我慢したねぇ^^」
「(だって昨日日曜で休みだろう!)」
ってな具合に少し切れ気味でしたw
今はもう、セキも少し落ち着いて寝られるようにはなりました^^
励ましてくれた人たちは本当に感謝感謝ですb

ついでに回ってきているバトンをばw
『TSバトン(仮)』

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
まぁ、ブログの題名みて分かるとおり龍のリュシフェです。Lv92です。
他にもウサギのリア、羊のシルフィー、獅子のケリーがいます。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
所属ギルド:悪魔の晩餐会
称号:破滅の妖精…だったか?今度服変えたらまた変えてもらう予定

Q3 狩り派?掘り派?
多分…うちのギルドでは珍しい堀派ですな。
もちろん狩りしてるのも好きなんですが、堀が中心ですb

Q4 8種族を好きな順番で並べてください 
あ〜是難しい…
龍・タヌー>猫・兎・獅子>牛・狐・羊
かな?
龍は自キャラだから最高だし、タヌーは相方だからねw

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
あ〜知り合いには龍が多いはずなのに
なぜ悪魔の晩餐会に龍(ってか魔)は少ないのだろう…?w

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
もちろん愛しのタヌーです
ユヅサン(*・∀・*)
ですw

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
結婚はしてませんよ〜
愛しのタヌーは『永遠の恋人』ですから^^

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
ん〜あんま考えないなぁ
しいて言うなら
パラダイス(あ〜懐かしいって感じ)
セレモニア(サクラダのイベント会場だったなぁ)
デルタ島(モエモンに殺されまくったけど、あの人とはじめてあったのはここだったらしいw)
水中公園(あ〜あの人に合ったのはここだったなぁ)
ってな感じですb

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
普通にでb
1:1でもそのまま声かけてくれてもグー
前に一度、知らない羊さんにいつもブログ見てますよっていわれてすっげーうれしかった記憶があったりw

Q10 バトンを回す5人を探してください
あ〜いい加減人がいないw
しんじゅ〜頼んだぞ〜

posted by リュシフェ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

