2008年03月11日

暖かくなってきましたこんにちは

いや〜最近やっと暖かくなってきましたね
そろそろ皆生活の分岐に来てる人も多い今日この頃
TSのメンバーも入れ替わりが増えてきてますね〜

久しぶりに帰ってきてる人も(*/∇\*)
気づいたら居なくなった人も(´・ω・`)

で、最近なんですが…

!Σ( ̄口 ̄;;
師匠プチ復活中キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

というわけで、久しぶりに師匠に会いに行ってきました播(≧▽≦*)

師匠と1.JPG

相変わらず師匠の沼帽子は素敵でした(*ノωノ)
でもって、やっぱり師匠は龍が素敵です(/ω\) ハジカシー

が!しか〜し
ちょっと前に友人からもらった見た目装備をちょとばかし、師匠に着けて貰うことに…

師匠と2.JPG

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

…このうえなく怪しい…( *´艸`)クスッ♪
師匠が自分で言ってたとおり、今の師匠にあの装備は怪しい…w

でも、よく似合ってるように見えるのは僕だけでしょうか…?w

あまりにも似合ってるので、そのままそうちゃんのところに師匠と一緒に突撃!!!

師匠と3.JPG

余りにも師匠が怪しすぎて珍しく、そうちゃんが逃げ惑ってますww
いや〜珍しいものを見たw

でもって、師匠にこの前掘ったsl3のシルクハットを贈呈♪
師匠大切に使ってね♪

あ〜もう師匠大好き播(≧▽≦*)

まぁ、それはおいて置いてU・ω・)ノポイッ

最近あんまり会わなかった友人にも会いましたよ〜
メモとかは相変わらず送ってたんですけど、会ったのは超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
なので、ちょっと頭を真似してみましたb
でもって、余りにも可愛いので、花で囲ってSS(σ・∀・)σゲッツ!!
ヴィレその装備よく似合うぜ播(≧▽≦*)

ヴィレと花.JPG

posted by リュシフェ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

というわけで、かなり更新サボってたリュシ(*`・ω・´)ゞデシ
いぁだってねぇ
毎日毎日そんなに書くことないわ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

・・・
・・・・・・

嘘デスゴメンナサイ

書けることは結構ありました

ただ、最近夜眠いがために
落ちると12時過ぎているがために

そのまま寝てました(*ノωノ) イヤン

だって12時過ぎると眠たくなるんだもん(*´・д)(д・`*)ネー

とまぁ、うん
つまるところ
毎日更新記録を見てくれた人がいたようなので

(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ、気にせず最近あったことをばーんっとぉ!書きましょw


最近よくあること
それは、友達の転職播(≧▽≦*)
ここ1ヶ月で3人の転職を見守りましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

一番最初だったのは、ギルメンのふうかちゃん、2人目は友達の朔ちゃん、3人目はこれまたギルメンの少年

かわいいふうかちゃん

いや〜ギルメンの念願だったふうかちゃんの転職がついになりました\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これで又可愛い姿になったねぇ
今度ヘアカラーだかプロカラーだかプレゼントするから、好きなの言ってねるんるん

ふうかちゃんの転職1.JPG

ふうかちゃん転職2.JPG

かわいい2人目の朔ちゃんは〜
 もう大分会ってなかったんだよね〜
 1年ぶり?位にあったら、丁度おニューの狐さんの転職だった
 ので、一緒にお祝いさせてもらったw

朔ちゃん転職1.JPG

朔ちゃん転職2.JPG

かわいい3匹・・・げふn
 3人目はギルメンの少年
 最近2年ぶり?にTSに復帰中(*`・ω・´)ゞデシ
 ま、転職\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

少年転職1.JPG

少年転職2.JPG




とまぁ、3人もの友人の転職を見守った僕ですが・・・
僕もついに・・・あ、リュシね
リュシもついにLv160 TM168 になりましたよ〜
160歳・・・なんと感慨深いことか

そそ、TSもついに3周年迎えましたね
僕自身は今年の5月25日でどうやら3周年の模様(笑
しっかりGからの登録完了メールが残ってました( *´艸`)クスッ♪

祝!3周年.JPG

そいや、最近アクアにもあったねぇ
相変わらず可愛い妹ウサでしたよ〜

アクアと.JPG

あんまりお話できなかったけど、今度又ゆ〜っくりお話できるといいねw



で、これが最近一番驚いたこと


少年が2人いた(ぁ

少年ってのは、うちのギルドのニ−ブル少年のことです
今現在の称号は「愛しのバカ少年」(。・m・)クスクス

実は最近ギルド倉庫用に新しい龍君を作ったんですが・・・
うん、少年が10時ごろインすると聞いていたもので、「/is」で調べながら遊んでたわけですね。
そしたら日鯖で見事「ニーブル」でヒット!
NEWキャラだし・・・これは遊ばねば!!
と、変な正義感(ぇ を総動員させて、遊びに掛かりました。

「オレオレ」
「オレなんだけど〜」

っていうあれです

でも(°д°;;) ナント!
・・・その人、名前は少年と同じだったんだけど、実は別人だったんですorz
も〜穴があったら入りたかった!!
それくらい恐縮(´・ω・`)
でも、そのニーブルさん
とっても好青年
笑って許してくれて、さらに何かの縁ですから〜^^
と、にこやかに!
いや〜素敵な青年だ
さらに、金鯖に少年がいることを確認して、ニーブルさんと2人で金鯖へ・・・
正直最初は名前、何処が違ってるか全然分かりませんでしたww
皆さんも見比べてみてください

双子のニーブル1.JPG

さぁ、まずは名前なしで
これでどっちがどっちか分かりますか?w
・・・まぁ、分からないのが普通だけどww

でもって次

双子のニーブル2.JPG

はい、こっちがニーブルさんです
ちゃんとしたギルドのマスターさんでしたw
大迷惑をおかけしたにもかかわらずとっても面白くて良い人♪
思わずいろんなものを迷惑なほど大量にあげちゃいましたw

でもって

双子のニーブル3.JPG

こっちがうちのギルドのニーブル少年


さて、名前の違いがわかったでしょうか?

ニーブル さん と
ニ−ブル 少年 の差です(´Д⊂グスン

でもま〜このニーブルさんとの出会いはとってもデスティニー

何でかって言うと・・・
次はこのニーブルさん
2年前に少年と会ったことがあったそうです!!

それ以来ニーブルさんはしばらくTSに入ってなかったそうです
少年も大体2年くらい休止してました

ニーブルさんも少年も復帰したのは最近・・・らしい?w

そんな時に

僕はニーブルさんを少年と間違えて話しかけて

少年とニーブルさんを合わせたら実は知り合いで

今度はちゃんと友録(σ・∀・)σゲッツ!!

これって運命じゃありません?w
え?
誇張しすぎ?
キノセイです
運命なのです!
というわけでニーブルさんこれから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
posted by リュシフェ at 21:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

驚いたっ

昨日掘ったものをちょっと確認してて気づいたこと
ってか確認するまで気づかなかったこと

昨日sl3を2つ掘ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

し・か・も

粕シルクハットsl3

これ、どうしましょう
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

自分で合成(*'ω'*)......ん?
そんな怖いこと出来ませんb

あぁ、どうしよう・・・

ちなみにもう1つは粕カタールだったかな?
これっていくらくらいなら売れるだろう・・・ってか友人でほしい人いないかな〜
posted by リュシフェ at 23:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

暇です

オンラインゲームで「」っていっちゃ〜いけないと、おもいつつ
でもです
あまりにもだったので〜
Lv上げしてたライのLvあがったのを確認して拉致
ちょっと前に、あるタヌーさんがやってたのをまねして告知出してみました(´・ω・`)b

ahiru1.JPG

人数が多いのは〜
ライを拉致ったら赤猫ギルメンがいもずる式にゲトできたからw

そそ、あるタヌーさんの真似ってのはこれ
名前忘れたんだけど、ちょっと前このブログでも紹介しましたがタヌーさんが「タコ足2個投げると、世がアイテムを掘りますよ」みたいな告知を出してるのをみて、これいい!と思ってまねさせていただきました♪
今でもいるのかなぁ、あのタヌーさん・・・(´・ω・`)

僕はアヒル帽子を撒いてましたw
結局赤猫ギルメン以外に羊さん1人しか声かけてくれなかった・・・w
あまりにも暇すぎて

hima.JPG

こんなことしてる輩もいたw

そそ、昨日やっさんからちょっと遅いお年玉もらいました(*/∇\*)キャ
前々から( ゚д゚)ホスィ…って主張し続けた甲斐がありましたw

tensi.JPG

天使の羽飾り
可愛い〜ww
龍最高(*`・ω・´)ゞデシ
posted by リュシフェ at 21:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます!

2008年になりました

かわいいあけましておめでとうございますかわいい

昨年は様々な方に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


と、堅苦しいことはここまでにしておいて〜
しばらくたまってたSSを消費しましょうるんるん

最近ぼちぼちと引退者・半引退者・休止者が帰ってきてウハウハなTSですが〜
うん、面白いものを見たww
TS相方のゆづさんが!!!
見た目実装で遂にあれを出してきた( *´艸`)クスッ♪

usamimi.JPG

そう「うさみみ」( *´艸`)クスッ♪
超可愛いです(*/∇\*)キャ
2次タヌにウサ耳・・・最高です播(≧▽≦*)
僕もちょっとばかりつけてみたかったんですが・・・残念b
キモヘル2に合成してあったので_でした・・・(´・ω・`)
まぁ、ゆづさんが似合ってたからいいかw

帰ってきたといえば、最近僕のTS親族(でいいのか?w)が帰ってますw
この前誕生日会もちぃさ〜いですがやりましたグッド(上向き矢印)
やっぱりこういうのはいいねぇw

でも、やっぱり最近暇なものは暇で
あまりにも暇すぎて、ライちゃんを飴装備で釣って拉致って「ガバリア島周遊ツアー」なるものを勝手に企画してPT掲示板まで出して遊んでました♪

ブルーミングコーラからネタ装備で開始です( *´艸`)クスッ♪
mannyuu1.JPG

mannyuu2.JPG

最終的にはこんなに大人数に↓

mannyuu3.JPG

いや〜皆さん面白い方ばかりでした
結局
ブルーミング→パラ→メガロ→スノヒル→アイスD→城ってな感じで進んでいき・・・最終的にはw
僕は途中で落ちちゃったので分かりません♪
が、伯爵の部屋にまで行ったはずですw
いや〜楽しかったこれもまたやりたいですねぇ

伯爵といえば!
漫遊の翌日だったかな?
友人のく○ちゃに誘われて伯爵の称号を取りにフェリアで
御年100ちょいのフェリアには_だろ〜とか思ってたんですけどねぇ
実際には3回くらい逝っちゃいましたが、一緒に同行していただいた方達のおかげで伯爵称号ゲトですw

hakusyaku.JPG

うん
心からうれしい・・・うれしいが・・・
ちょっと複雑な面もやっぱりあったr

理由は簡単!

メイン龍・リュシ はまだ伯爵の称号がない!!

先にフェリア取っちゃった(*ノωノ) イヤン
ま〜うれしいからいいかw
と結局は落ち着きましたb


ここからは、先日行ったイベントの感想でもφ(..)カキカキ

去年12月30日に

元サクラダさん+

悪魔+パル+

エタドリ+赤猫+

友人達で

イベントを行いました!

まずはみんなメガロ南西に集合して、そろったところでオデに特攻w
ルートは昔サクラダ同窓会イベントでやったのと同じルートでした

メガロ南西→メガロ→テチ→火山→火蛾→ぎょる→スノヒル→アイスD→オデの間

ってな感じですねるんるん

tokkou2.JPG

移動はみんなで仲良く(*´・д)(д・`*)ネー
気づけばスノヒルちかくで後衛班においていかれてたのは秘密( *´艸`)クスッ♪

で、一応アイスD入り口で、誰か居なくなる前に記念撮影とかもしました映画

tokkou3.JPG

さりげにロビンが混ざってるのがいい感じ播(≧▽≦*)

tokkou4.JPG

いや〜前衛班さんのおかげでとても助かりましたアリ\(*^▽^*)/
無事みんなでオデに到着しましたw

オデの間には先客「トリックスター ぬこ祭り ゲルダスロウでオディニア退治」をやってましたけどねw
多分、彼らであってるでしょう・・・b

オデはというと・・・
僕が目撃する前に高Lvなみんなに倒されましたぴかぴか(新しい)
いや、みんな強いねww
沸きすらなかったよ黒ハート

特攻が終わった@はみんなでかくれんぼ
途中から、友人の友人ということで、飛び入り参加もあってかなり楽しかったです播(≧▽≦*)
みんなも、結構どきどきわくわく、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル していただいたみたいでよかった(*/∇\*)

(*'ω'*)......ん?
かくれんぼのSSがないって??
そりゃ〜・・・一生懸命で忘れてたなんて秘密ですよ?w

来てくれたみんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
今回残念ながらも参加できなかったみんなはまた今度exclamation
絶対今度は遊ぼうねexclamation×2
僕待ってるからるんるん

今回の参加メンバー

かわいい悪魔かわいい
リュシフェ
ゆづまる@
そうた
さんどりよん
響夜。

かわいいパルティールかわいい
☆まりんこ☆
オルレアンの聖女
アイスさん(ゴメンナサイ名前ちゃんと覚えてない;)
救世主ーメシアー
∂すず∂

かわいいエタドリかわいい
裏ルヴェル
ヴラス

かわいい元サクラダファミリアかわいい
ミスファミリア
氷夏

かわいい赤猫かわいい
ヴィレッド
トゥーライ
ヤスケン
クロサール
翠白楼

計19名   以上


参加してくれた皆様

本当にありがとうございました!
posted by リュシフェ at 20:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

イベント告知!

イベント告知!


サクラダ同窓会+友人限定イベント


開催日時:2007年12月30日 21:00〜

集合場所:ジュエリア・金鯖・メガロ南西のど真ん中

持ち物 :持ってる人は赤鼻と三角刀(持っていない人は支給します)
     @は各自装備ペット、マナポヒルポ等々

イベ内容:オデニアに特攻


事前に通知した通り、当日の説明を省くために詳細を確認しておいてください。


かわいいイベント詳細かわいい

オデニア特攻の時は盾と頭の装備を不可とします。
それ以外の装備・ペットは各自自由。

当日は、前衛攻撃部隊 中衛低Lv&中堅部隊 後衛その他
など、PTを組んで各自お互いを守りつつ進んでいこうと思います。
ただしexclamation
やっぱり、人数多いと重くなったり、途中で逝っちゃう人が出るかと思います。
そうなった場合に、救援部隊を編成しておきますのでご安心をるんるん
(救援部隊はその仕事柄装備はすべてΣd(・ω・´。)ок!!とします)


また、最近忙しい方が多いので2回目来れるか分からない!という連絡が結構あります。
ので、もし早くからin出来る方はぜひしてください。
5人以上人数が集まったら「おにごっこ」を開始してくださいww
鬼は当日自由に決めてΣd(・ω・´。)ок!! です
一応僕がいたら、僕が最初やりたいとは思いますが・・・いるとは限らないのでw

30日に僕が事前にチャンネルチャットを開いておくのでinした人は順番に入ってください。

パス:2468

にします。
人数そろったらぜひ始めてみてくださいるんるん

おにごっこのルールなんですが、以前載せたのとは少し変わります。
僕が友人と実際にやってみた結果、うん・・・とっても難しかった・・・

(○'ω'○)もにゅ?

予想の範囲内だろう??
僕的には範囲外だったんですww
というわけでちょっとだけ、変えます。

・歓迎学園入り口スタート
・最初鬼は2・3人(人数が少ないときは1人)
・全員チャンネルチャット利用
・隠れる時間は2分(チャンネルチャットで知らせます)
・2分たったらそのフィールド内でなら移動可
・友録、G、ギルチャ、1:1、Pチャットなど一切使用不可
・チャンネルチャットでは自由に会話おk
・ただし、場所を教えるのはNG
・鬼はフォント赤、それ以外はフォント青でチャット
・ワープ系アイテムは鬼のみ使用可
・もちろんそれ以外のワープも一切禁止(BOSS部屋なども含める
・歩いてなら別フィールドに移動しても良い
・ただし、移動範囲はメガロ南西まで
 メガロの↑→↓は禁止
 アステカ方面は自由とする
・他PTに混ざるの禁止
・2分たたずに死んだ場合は復活して逃げても死んだままでも良い

・2分過ぎて死んだ場合、復活は不可(この際、自分の場所のヒントを鬼に出しても良い)

・建物内に隠れても良い
・ただし、建物内も1つのフィールドとしてみなすため5分過ぎたらそこから移動できない
・露店禁止
・鬼は見つけたらチャンネルチャットで報告
・見つかった人も鬼となり、チャンネルチャットも赤に変える
・途中参加者は鬼からのスタート

と、なります。
楽しんでやってください播(≧▽≦*)


また、予定していたイベント第2弾「かくれんぼ」についてですが、一応来年を予定しています。
来年の出来れば早いうち?
その日時についてはまた、イベント時にご希望があれば僕に1:1でも公開でもで教えてくださいるんるん


また、何か分からないこと・連絡等ありましたら、コメントよろしくお願いします♪
posted by リュシフェ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

イベント開催予定!

元サクラダ

悪魔の晩餐会

エターナルドリーマー

パルティール

友人の皆々様


イベント開催予定報告


イベント内容


細かくなるかとは思いますが、説明時間短縮のため、出来る限り参加者は目を通しておいてください。

かわいい特攻
かわいいかくれんぼ


場所:金鯖セレモニア集合
時間:21:00〜


となります。
ただし21時からイベントを開催したのでは、特攻で時間が来てしまいそうなので、今のところ2日間を予定しています。

日時について


日時についてなのですが、やっぱり出来るだけ大勢の人に会いたいということもありますので、今日から19日23:00まで希望日がある人は事前にここ「暇人龍(リュー)の徒然日記」の今日のコメントのところに申告お願いします!

イベント詳細


かわいい特攻かわいい

特攻は夜9時から予定です

集合場所:金鯖セレモニア

目的地:オデニア

必要なもの:自由持参 赤鼻・三角刀ない人は貸し出しますのでご連絡を

ぴかぴか(新しい):盾と頭の装備は一切不可とします


一応当日は、前衛攻撃部隊 中衛低Lv&中堅部隊 後衛その他
など、PTを組んで各自お互いを守りつつ進んでいこうと思います。
ただし!
やっぱり、人数多いと重くなったり、途中で逝っちゃう人が出るかと思います。
そうなった場合に、救援部隊を編成しておきますのでご安心をるんるん


かわいいかくれんぼかわいい


かくれんぼについては時間等まだ未定です
みんなの都合のいい時に楽しく遊べればな〜と思います
決まってることは〜・・・

集合場所:メガロポリスフォーレスト2-南西

必要なもの:自由持参

注:足が速くなる装備や、携帯・携帯AD・魔女のホウキ等禁止!


ルール


かわいい禁止区域

メガロ・スノヒル・テチチ・タバスコ・城・ダンジョン・学園別館・アイスD・コーラルへ行くダンジョン・コーラル・BOSS部屋

かわいいかくれんぼ開催中の会話はすべて「チャンネルチャット」で行います。
チャンネルチャットでは「鬼」はフォント赤で、それ以外はフォント青での会話とします。
チャンネルチャットでの密告や場所暴露は禁止とします

かわいい友録やギルドからの検索、1:1やPTチャット、ギルドチャットなどは一切禁止とし、会話はチャンネルチャットを利用してください

かわいいかくれんぼがスタートしたら、鬼は5分間その場で待機します。逃げている最中チャンネルチャットの利用は自由です。
逃げる人は禁止区域以外の好きな場所に逃げてください。
もちろん、アクティブがいるMAPもありますので自衛のための狩りはおkですが、狩りPTに入ったりはしないでください。
あくまでもかくれんぼです。

かわいい事前に禁止したワープ系アイテムや、ワープ等は一切禁止とします。
頑張って走って逃げましょうw
もちろん近くに隠れてるのも可ですb

かわいい5分たったら、チャンネルチャットで告知しますので、鬼は隠れた人を探しに行きます。
鬼は原則、携帯・ワープは使用可ですが、足が速くなる系装備はやっぱり禁止。

かわいい5分たったら、それ以外の人はチャンネルチャットの告知が出た時点で、そのフィールドからの移動は禁止となります。
ただし、そのフィールド内であれば自由に移動してもかまいません。
移動してれば見つかるかも知れないし、移動してれば逆に見つかりにくいこともあるかもしれません。
が、例えば街のパラダイスショップで時間が切れてしまった場合、ショップをひとつのフィールドとみなしますのでショップから動けませんので注意w

かわいい鬼は対象を見つけたらチャンネルチャットで報告します。
見つかった人はチャンネルチャットのフォントをからに変更してください。
見つかった人も鬼となります。

かわいい一応最後まで逃げ切った人がいれば、その人を優勝にしますが・・・もし見つからなかった場合は・・・w
そのときは制限時間を設けようかと思います。

その他


かわいいもし逃げてる途中で逝っちゃったときは・・・
おもしろいからその場で逝ったままでもおk!
もちろん、逃げなおしてもおk!

・・・なんですが、もし時間外に逝った場合は・・・
晒し刑です( *´艸`)クスッ♪
それが(*‘ω‘ *)イヤンな人は早めに鬼さんに軽くヒントを出して見つけてもらいましょう。
ただし、そのまま答えを出すのは禁止ですよb
個人的にはタヌの尻尾つき死体が・・・(ぁ

かわいい間に合わなくて途中参加になってしまった人が居たときは、その人は鬼からのスタートとなりますのでご注意を








一応今のところ企画してるのはこのくらいなんですが、やって欲しい企画や要望がありましたらぜひコメントまでお願いします。


出来るだけ多くの友人と楽しいひと時を過ごしたいと思います。
どうか皆様ご協力をよろしくお願いします。



<(T◇T)>わぁああああ!
みんなに会いたいよε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
posted by リュシフェ at 01:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

引退

僕にとってPWしていく中で必要だったものがなくなるので
PWを引退します
というわけで
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
posted by リュシフェ at 14:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*/∇\*) キャ

師匠と久しぶりに会えたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
猫師匠だったんですけどねw

パイナッポー帽子があったので師匠に贈呈♪

師匠と2.JPG

何気に気に入っていただけたようです( *´艸`)クスッ♪
でもって、何気にお似合いでした(*/∇\*) キャ

でも、師匠はやっぱりこれ!

師匠と1.JPG

やっぱり師匠は沼でしょう!
師匠素敵過ぎます(*ノωノ) イヤン
posted by リュシフェ at 14:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィンイベント

・・・ていうよりも乱狩り・・・もしくはうざ狩りイベントでは??

screenshot0036.jpg

うん・・・
これはちょっとPC重たいひとは絶対これないねぇ・・・ 
来た瞬間落ちだよw
しかも1週間たったのに未だに人引かず・・・
僕も少しだけ乱したけどね〜
やっぱり広範囲ないときついww
ってことで途中であきらめb
必要なものだけ交換して・・・
箱1200あけて、夜光花2つだけもらったb

そそ
先日ルーちゃんと2人で久しぶりにレイリンでツタンへ
・・・うん
ツタン強くなってる( ̄□ ̄;)ガーン
し・か・もw
2匹目でメガロに強制移動ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・酷すぎるo(;△;)o エーン
でも1匹はちゃんと倒して称号もらいましたよ

レイリン称号.JPG

・・・も〜いかないかも
行くまでの路が面倒になってるからいく気がしない

と、そこに一緒にいったルーちゃんもめでたく転職

ルーちゃん祝転職.JPG

ルーちゃんオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト





そだそだ
前にライにブログに乗せるといって載せてなかったあれを・・・

証拠現場.JPG

はい
ライがうちのキャンプ破壊してる姿でした〜
posted by リュシフェ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

