2007年10月19日

素敵な出会いはありましたか?

昨日素敵なことがありました
旧サクラダファミリアの仲間が久しぶりにいっぱい集まりました!

アステカサウナ1.JPG

ここ最近友録が寂しいことになってたんですが・・・昨日は・・・
昨日来ていたのは・・・

まり姉・そうちゃん・キキ・ルヴェル・ゆづさん・アクア・オルレアン・クッスィ・姫

みんな急に呼んで集まってくれた
すごい泣けるかと思った
姫とかルヴェルとかゆづさんなんか、いきなりメールで呼び出したしね^^;
でも、それでもこうやって集まってくれる人たちがいる

本当に僕は幸せだな〜と感じた

かぼちゃ.JPG

アステカ1.JPG

My キャンプにて1.JPG


最近UPした動画にあった言葉

 素敵な出会いはありましたか?
  ーはい

 大切な人はできましたか?
  −いっぱい!

本当に、みんな素敵な出会い

サクラダの仲間はほかの何よりも変えがたく、忘れがたく・・・僕にとってTSそのもの。そんな出会いをくれた場所

これからもきっと素敵な出会いがあるでしょう
これからもきっと別れがあるでしょう

でも、僕は みんなと出会えたこと
      みんなと別れが会ったこと
      みんなと今日という日があったこと

                ずっと忘れない

そして帰ってくる人がいる限り、僕はずっとここにいる

みんな、ありがとう
みんな、大好きだよ!


思いをこのブログだけじゃ伝えきれないのがすごく悔しい!
僕は、ここにいられて、みんなに出会えて本当に幸せだよ〜><!
posted by リュシフェ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

祝!メンテ堀の恐怖!!!!

え〜僕実はあんまりメンテ堀って期待してない人でした
だって、いままで何度かやったけどあたり引いたことなかったし・・・
も〜1年以上メンテ堀なんてしたことなかったんですよ

でも
あまりにも血石がでなかったもので
昨日やってみました・・・
その結果・・・


screenshot0012.jpg

screenshot0015.jpg

screenshot0011.jpg

・・・合計全部でつでました!!

メンテ堀すげぇぇぇぇぇ!!!
2つは自分用に使い
残り二つは困ってる友人がいたらあげようかと思います

ん?
売らないのか?
売ってもいいんだけどね
でも欲しい友人いたらあげる、これ僕b

優先順位は・・・

友人→初心者→ど〜しても困ってる人→売り

見たいな感じですb

友人だと押し付ける可能性までありますww
さて、今日も堀堀するか〜
posted by リュシフェ at 10:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今日もまた

最近人の手伝いしかしてないリュシです
今日も昨日も友人たちのお手伝いw

しかも押し売りお手伝いw

昨日は学園クエ一式〜
今日はエピ1クエ一式〜

お手伝い最高に楽しいです
そして今日もまた友録1つGET

・・・1:1取引やろうとして
間違えて友録投げたのは秘密w
でも、とってもかわいらしい方です
これからも仲良くいけるといいなw
posted by リュシフェ at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

いまさらかYO

はい
いまさらかYOな事態です
いまさら・・・いまさら・・・

いまさら・・・.JPG

ハルコンの留め金2個でました
そこで気づく
エピあるのか!?
とおもって、wikiで「ハルコンの留め金」を検索・・・
何も書いてねぇ・・・
いまさら出てもしかたないYO

・・・と思ってたんだけど

あれ?
実はある?

どっちなんだYO

とパニッくって終わってみる
posted by リュシフェ at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

いぇ〜い

お久しぶりのリュシフェです!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近毎日インしてますよ〜
暇な人はぜひ一緒に遊びましょう

で、近況報告なんですが・・・
最近NEWフレンドできました♪
・・・本人に了承もらってないのでちゃんと名前出せないんですけどね〜今度ちゃんと了承いただいてご紹介したいと思います



ウブスでカオス.jpg

最近モンスター急襲イベントって多いですよね
ぶっちゃけ、うん
とっても邪魔ww
このときは偶々そこらへんに突っ立ってるジョバ様に用事があって夜まで時間をつぶしてたときだったので・・・気分は超最悪♪
僕のクエの邪魔をするやつはどいつだぁぁぁぁぁ!!!!
と怒ってました
しかも、敵強いしb
2回ほど逝きましたw

くまちゃとライと.JPG

で、これは大好きなくまちゃとNEWフレンド・・・ライと戯れてたときのSS♪
くまちゃをCで囲んでみました

タバで2人で.JPG

でもってこれは昨日
ライと同じくNEWフレンドのヴィーさんとタバで撮ったSS
ライとヴィーさんはTS兄弟らしいw
ちなみにライがおね〜ちゃんかな?
ヴィーさんはなかなかの黒さんでした


今日も素敵な出会いがあるといいな♪
posted by リュシフェ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

泣けるね

http://www.nicovideo.jp/watch/1186083997

ニコニコ動画より
ニコニコ動画見れる人は見てみて
感動するから
アカウント持ってない人はとってみてねb
posted by リュシフェ at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

うひゃっ

お久しぶりです
リュシです!
お知り合いでも、そうじゃないかたでもお元気でしたか?
最近ちょ〜っとずつ復帰しはじめています♪
中であったらぜひ声をかけてやってください

かわいい題名の理由

ゴスブル消滅今日だった!!!!

某友人の日記のおかげで思い出しました…
すっかり忘れてた自分が恨めしい…;;;
あんなに思い出いっぱいだった場所が消えたのは…
正直ものすごく寂しいし悔しい
初めて師匠にルーに会ったのもあの場所だった
リュシはあそこの初期クエ全部やってる
リュシのとき「ノーラの霧吹き」はまだ1500とか2500とかその程度だったな〜…
そんな思い出いっぱいの場所…
今日消えちゃったんですよね…
あぁ、ものすごく寂しい

またいつか会える日が来るといいな

SXu.JPG
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ちわ〜っす

最近極まれにしかTSにインしてないリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!
というのも、知っている人は知っていますが・・・
僕最近就職しました
それでいろいろごたごたしててほとんど入れてません
5月イベントも途中で挫折したし(●´艸`)ムププ
イツまでかは知らないけど、明日までだったら絶対_ww

でも、これだけは絶対にUPしなきゃとおもって書いております
少し実は遅れたんですが・・・

実は最近元ギルメン仲間のお誕生日でした
名前は出しませんが本人わかってくれると思います
たぶん間違いなかったえら今月頭だったはず
昨日インしたときに現ギルメンにおめでとうの伝言を頼んだので一応本人には伝わってるはずなんですが・・・それでもこの場を借りて・・・

お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

posted by リュシフェ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

しばらくTS日記を休止します

え〜管理人が今日あたりから社会人になりました
それに伴いTSをしばし休止したいと思います
・・・といいつつ、入ってる可能性はもちろんあるんですけどねっ
まぁ、TSに入ったらTS日記書きますが
それ以外は、このブログ知り合いと連絡用に、リュシこと管理人の普段の生活ブログに変化いたします

TS目当てで来て下さった方は申し訳ありませんが、素敵なリンクがいっぱいありますので、そちらにどうぞw







とりあえず3ヶ月
3ヶ月でどれくらいできるのかを見た後転職を検討したいと思います
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

過疎ってる?

うさにかかりっきりのリュシ(o`・ω・)ゞデシ!!
いや〜ウサ可愛いです
龍は・・・可愛いですよ?
でも2次はなんとなく好きじゃないです
悪いわけじゃ〜ないんですけど・・・ってか見た目が豪華だからってさっさと2次転職させたのは僕なんですけど・・・でもやっぱり龍は一番最初の姿がすっきりしてて好きです・・・
あ〜一番最初の姿に戻したい・・・
というわけで、たぶん用がない限りはしばらく出動しませんね〜
まぁ、ギルドとか同窓会とか友人が集まるときは別ですけど(*´・д)(д・`*)ネー

うさはといいますと〜
今日Lv65になりました
最近はマイマイクエをちまちまやってます

usa.JPG

早くLv上げてあげたいのは山々なんですが〜・・・
まぁ、ゆっくりいきます

そだ!
このブログを見てる友人がどれくらいいるかわかりませんがっ!

日時:4月1日(日)21:00〜
場所:日鯖 特別フィールド

 にて、お花見を開催します!
 いきなりのことなんですが、集まれる人集合〜♪
posted by リュシフェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

